すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

最近買ってよかったなと思う家電を教えてください。どんな時に便利だったとか感想みたいなのもお願いしたいところです。

  • 質問者:猿犬雉
  • 質問日時:2013-02-24 12:23:06
  • 0

お掃除ロボットですね。

思った以上にしっかり働いてくれますし、ペットを飼った気分で

綺麗にもしてくれますので楽しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

掃除ロボットいいですね。私も前々から興味があるのでいずれ買いたいと思います。

並び替え:

東芝のテレビです。
タイムシフト機能で撮りのがしがありましせん。
旅行の時に便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小型の電気ヒーターです。
結構、暖かくなるし、持ち運びにも便利で、脱衣場においてお風呂から出たとき暖かくなるようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンです。
前はXPで容量も小さくめちゃ重たかったけど、ウィンドウズ8に換えたらサックサックでストレスが無くなりました。

  • 回答者:とく (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソンの掃除機。手で持つタイプ。ちょっとした掃除に便利

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのバリスタです。コーヒーをつくるものです。
思っていたよりもおいしい。家でカフェのような雰囲気があり好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットカーペットです。
安全なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気ポットですね。
古いのを使ってたのですが
音も静かだし蒸気は殆ど出ないし
省エネだしで素晴らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除機をサイクロンに買い換えました。
毎日欠かさず掃除機をかけているのに、すごいゴミがとれます。
以前は紙パックの掃除機を使用してたので、1日でどのぐらいの量のほこりがあったのか、わかりませんでしたが、今は1回分ずつ捨てられるし、掃除機かけるのが楽しくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る