すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

お話中に割り込んでくるウザイやつ!経験したことありますか?

並び替え:

今まで何度もありますね。

場の雰囲気も知らずにはいりこんで来て、自分の話したいことだけを

勝手に話していく人すら居ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

「しゃべるな!」といって職場のおばさんが、割り込んできました。若い人同士が楽しく話すのがおもしろくないみたいです。
自分がしゃべるのはいいのに、人がしゃべるのは面白くないというかわいそうなおばさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるある。

客に商品の説明しているときに、パートが割り込んできてその客と思い出話をはじめやがった。
同級生だと言っていたが、こちらの説明が終わってからにしてほしかったよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
割り込んできて最初はうなずき、最後に「何の話?」と聞いてくるのです。ぶん殴りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
大事な話なのに、そいつがいるから、話せない・・・・

  • 回答者:幽霊 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あります。
しかも割り込んできて自慢話ばかり!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。同僚の超イケメンがいつも割り込んでくる性格の悪いやつです。

  • 回答者:200あん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります!
こっちはこっちで話してるんだから入ってこないでほしいです。

  • 回答者:匿名* (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

あります。
嫌な感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る