すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 小・中学生

質問

終了

偏差値52の公立高校では入試でどれくらいとれば合格しますか?

  • 質問者:nameko
  • 質問日時:2013-03-10 00:20:44
  • 0

並び替え:

公立高校は5教科の500点満点です

今年は昨年より簡単でした
昨年の例だと240点で安全かな
今年は270点は取っていたいって感じですかね

でも内申を重視する高校もあるので
内申があまりよくないなら300点は欲しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

300点満点で172点です。下の2人とも適当過ぎです。
学校でも塾でも教えてくれますよ。

  • 回答者:こみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

55点ですね。頑張りましょう。

  • 回答者:耕治 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄則
・定員割れ⇒(足きりにあわなければ)合格する
・自分の上に合格数⇒不合格

合格数に入れるだけの点数と言うしかない。

  • 回答者:茶羽ゴキブリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る