すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

なるべく早めに回答いただけるとうれしいです!!!

テレビのチャンネルの8が映りません・・・
うちはテレビ3台あるんですけど1台だけ映りません・・・
なぜでしょうか?

わかるかた回答おねがいします
可能性とかでもいいんでおねがいします

  • 質問者:ちぃ
  • 質問日時:2013-03-10 17:50:22
  • 0

並び替え:

私の部屋のTVがちょこちょこそうなります。
ほかのチャンネルは大丈夫なのですから、
8チャンネルのチャンネル設定をし直して見てください。
説明書なくても、
TVの画面からできますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分波器の不調。自分もそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の2台は映るのであれば、アンテナは問題なさそうですね。映らないテレビにおいて、もう一度、チャンネル設定(選局を自動で行う操作)を行ってみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンテナが風で状態がオカシイトカ、カラーの映像の線がはずれている。
リモコンが地上になっていない
CSやBSになってるとか
時々ありますけど調べてください。
チャンネルがずれてる、他のテレビとつなぎなど合わせてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る