すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日に比べて今日の気温はどうですか?
過ごしやすいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-11 12:24:47
  • 0

昨日よりは暖かいですが、こうコロコロと気温が変わりやすいと結構過ごしにくいなあと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

涼しー!
ちょうどいいです!
春より春前の涼しい気温が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

むちゃくちゃ寒いです!
13度も温度差があるそうです

この回答の満足度
  

昨日から「同じぐらい寒いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は少し寒かったのでエアコンをつけましたが、天気もよく風もないし、空気もきれいなので、午後からは心地よく過ごせました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日より気温は下がっていますが、晴れているので温かいです。
ただ、北風が冷たいです。

この回答の満足度
  

昨日は風が強く寒かったのでそれに比べると過ごしやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日と比べると少し寒いですね。

冬にちょっと逆戻りした感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日よりは低いですが、風があまりなくて過ごしやすいです。
昨日は強風で家の中にいても喉が痛かったけれど、今日は大丈夫です。
ただ気温の変化に体がついていきません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日に比べて、少し肌寒いです。
空気も乾燥しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いです。
昨日が温かかったので、余計にこたえます。
過ごしやすくは無いです。
気温の変化についてゆけないです。

  • 回答者:はま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気温は昨日より低いです。
風が冷たくて、ちょっと寒いです><。
過ごしやすくはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

曇り空の昨日に比べて、日差しのある
本日のほうが暖かく感じられます。
春がそこまで来ているって感じで過ごしやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日よりは寒い温度ですが、
体感的には今日の方がポカポカして過ごしやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北風が冷たいです。

外に出なければちょうど良い3月上旬の気候です。

  • 回答者:たいよう (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いですね。風もつめたい。過ごしづらいです。

  • 回答者:かおぱっど (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日より寒いです
でも過ごしやすいです

  • 回答者:sooda (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋です。
天気も良く昨日にくらべて少し暖かく
過ごしやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いです。 冬になりました。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る