すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 天文・宇宙・天気

質問

終了

このところ春の嵐が各地で吹き荒れていますが、土曜にも嵐が来るのですか?
大きな嵐でしょうか?

  • 質問者:まのえり
  • 質問日時:2010-04-15 19:29:51
  • 1

並び替え:

気温は土曜日くらいまで下がるみたいですが、強風は週末を待たずに収まるみたいですよ。
嵐というほどの風は吹かないんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐がきそうです
4月なのに寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜は明日まで、天候不良みたいです。
週末は良さそうで、遊びに行こうと思っています。
来週は、20℃を超える日が多そうで、ひと安心です。

  • 回答者:50代、男性 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の住んでる地域では土曜日は天気も良さそうで気温も18度の予想です。
明日はまだ寒そうです。
冬のような寒さは明日までだと思います。

  • 回答者:晴れの国 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の天候は寒暖差もあって
お出かけの洋服が困ります。
週末は、穏かな気候になって欲しい。
そう願ってます!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は金曜日まで風もあり寒いようです。
土曜日以降は気温も上がり過ごしやすくなるそうです。
大きな嵐ではないですが寒の戻りという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東日本は寒いようですね

私は熊本に住んでいますが
明日の朝まで寒いようです。
日中は18度の予想が出ています。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜までは寒いらしいです。
今日が1番荒れた天気ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎です

こちらは暖かくなるようです。

  • 回答者:まんたくん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は東海から東北まではぐずついた天気になりそうですね。
そんなに嵐というほどではないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る