すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はどうですか。温かいです。昨日買い物に付き合わされて疲れが残ってます。即終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-27 10:27:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも

あたたかいですが曇っています。

今日は年賀状の作成です。
家で缶詰です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

曇っていて、少し肌寒いです。

気温は昨日と変わらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は肌寒いです。
これから買い物に行くつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東地方ですが、穏やかな天気なのでウォーキングしながら、昼食を買いにいきます。

  • 回答者:うどん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暖かいです。
これからお掃除です。

  • 回答者:とまこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてて、けっこう暖かいです。
掃除日和です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いけれど、日差しが温かいです。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに寒くないので、お散歩します。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ったより寒くないです。
まあまあ暖かいです。

これから出かけます。

  • 回答者:まあまあ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く晴れた日ですが、気温が低く寒いです

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る