すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 小・中学生

質問

終了

早く!回答お願いします!

明日高校入試の者です。前日になって
なにをすればいいでしょうか?
問題を解いたほうがいいのでしょうか?語句を確認するのでしょうか?

どうすればいいですか!?教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-11 15:48:58
  • 0

まず受験票や筆記用具の確認をして下さい。
受験票を忘れたら大変ですし、
書き慣れた使いやすい筆記用具は味方くれると思います。

それと余裕を持った時間に目覚時計をセットしましょう。

あとは消化に良い食べ物を早目に食べて
早目にお休み下さい。

誰でも緊張するものです。
大丈夫です!
当日は名前を書き忘れないようにして下さいね。

  • 回答者:受験票 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今の時間に回答させていただくので、お風呂に入って、準備や行き方などを確認して、ぐっすりと寝ることだと思います。

忘れ物にはくれぐれも注意を!

頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは明日の持ち物の準備をしてください!
忘れたら、話になりません!
それから勉強です!
過去問の分からないとこをやりましょう!
そして今日は早く寝てくださいね!

明日は一生懸命頑張ってください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の過去問で解らない所を復習。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段の生活をすることです。
ご飯を食べてゆっくりと明日に備えるそれだけで十分です。
後は自分を信じて頑張ってください。今までしてきた様々な努力は決して裏切りませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後に見直し程度の復習を一通りする程度の勉強で十分ですよ。

あとは忘れ物がないかチェックし、明日に備えて今日は早めに寝てください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単語や語句の確認をするだけにして、しっかり食べて早目に寝るのがいいと思います。
きっと大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からない問題とかがあるとパニックになってしまうから
前日は勉強はしない方が良いと塾の先生に言われました。
なので私は準備だけを念入りにして早めに寝ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強はもうしなくて良いです。
静かに頭を休めて、美味しい物でも食べて早く寝ましょう!

  • 回答者:グッドラック (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

早めに寝て、体調を整えるのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勉強はもうしなくていいんですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る