すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

年10~20%の利益がでる投資信託で、月々2~3万円ではじめられるものを教えてください。

  • 質問者:ゆかし
  • 質問日時:2013-03-16 16:43:25
  • 0

現在は「不動産REIT」の投信です。しかしそろそろ頭打ちに近いと思います。

そんなに利回りが高い素晴らしい投資信託があれば、投資家が殺到しますのですぐ利回りは低下します。現在は、せいぜい5パーセント内外で回れば満足と思って運用するのが成功のもとではないでしょうか。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

海外株式タイプしかありませんね。
投資信託は長い時間かけないと利益がでにくいですね。

  • 回答者:かぶお (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る