すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

男性が股下すれすれのホットパンツを穿くとしたら何歳くらいまで大丈夫でしょうか!

===補足===
すぎちゃんは一年中ショートパンツを穿いていますが、それよりも。短めのややセクシー系です。

• 質問者:尺取り虫
  • 質問日時:2013-03-20 04:58:55
  • 0

並び替え:

32、3くらいかなと思います。

• 回答者:A (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。更に質問ですが、男が短パンを穿いて太股を露にしてそれを見た女性が興奮して写メを撮ったら盗撮になり罰せられますか?

そもそもいい歳した男性がホットパンツ姿という時点で世間一般的にはアウトなので、逆に、人に変質者を見るような目で見られてもいい、写メ撮られてネットに晒されてもいい、警察官に職質されてもいいという覚悟さえできていれば何歳でも大丈夫では。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

何故女性は太股出してOKなんでしょうか?防犯の為にもロングパンツにしたほうが良いと思うのですが?男は変質者扱い、何故?

小学校低学年7歳ぐらいまででしょう。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

せいぜいバミューダくらいまででしょうか、夏場のズボンは汗で蒸れて張り付くし快適ではありません、

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る