すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今の人は、ホットパンツを履きますか。

  • 質問者:遺志をつぐもの
  • 質問日時:2008-12-29 17:00:00
  • 0

ホットパンツは見ます
しかも以前よりカットの上がって
ローライズのもの
目のやり場に困ります

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

履きますよ
かわいいですもん。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いた記憶はありません。ちょっと恥ずかしい・・・。いやかなり。恥ずかしい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏に履きます~。
冬は寒いのでお休みしてます。

  • 回答者:ご近所迷惑か・・ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットパンツを履きません
興味がなかったので

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、履かないですね。
夏場は、たまに見かけますね。

  • 回答者:じゅんこ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若かりし頃、履いていました。
男たちの視線が痛かったです!

  • 回答者:秀美 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Perfumeののっちが履いてるがそうじゃないですか?(^ ^;)

  • 回答者:自営業 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は履かないですね。
履いている人も最近は見かけないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履きません。
持ってもないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いたことは全くありません。

  • 回答者:xx (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんが昔は履いていたようです。
胸あてつきでショッキングピンクで黄色い大きな星がついてるホットパンツを。。
その頃に出遭っていなくて良かったって・・まじめに思います。
きっとお友達にはなれていません。

  • 回答者:理恵 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は履いていないですね。
ジーンズが1番好きです。

  • 回答者:ジーンズ好き (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、はきません。。
ジーパンとチノパンのみ。

  • 回答者:ムー大陸 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履く人と履かない人に別れるのでは?
私にはなつかしい

  • 回答者:あぁよき時代 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履きたくても、履けません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構、履いていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、B'Zの稲葉さんも履いてますからね。
負けずにG短パン履いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履きませんね。
あまり周りでも見かけないですね・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘は履いてますよ。。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履くというより、ホットパンツという言葉自体、聞かなくなりましたね^^;

  • 回答者:にゅうめん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は履いたことはないですが、履いている人わ見たことはありますよ。

  • 回答者:匿名です。 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は勇気がなくて履きませんが、今の人だからこそ履いています。

  • 回答者:さくら子 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今もホットパンツと言うのか分かりませんが
生きが良いお嬢さん達がおみ足を出して履いていますね。
時々、見てはいけないようなおみ足に出合いますが、、、

  • 回答者:ふろふきが好き (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履きますけど、ショーパンって言い方をしています。

  • 回答者:neo (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に履いてますよ♪

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い子がよく履いてますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履きますよ~。
この時期は・・ないとキツイです。

  • 回答者:必需品 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今の季節はさすがに寒いから着ませんが、夏ははきますね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はホットパンツをよく履いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はきます、ただし海外のみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットパンツ、はいている方、いらっしゃいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はきますよ。 普通に履いていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットパンツ・・はきますね。
寒いですがかわいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は履かないです。
若い女性が履くのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんホットじゃないので履きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルのいい人は穿くのでしょうね。あまり見かけたことはありませんが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は(20代女)履きませんが、はく方もいらっしゃいますよ。
最近短いのはやってるしね♪でもホットパンツといういいかたはあまりしません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る