すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

みなさん個人の実感として景気良くなりましたか?
年代・性別・地域とともに具体的な景気の良さを教えてください。

  • 質問者:値上げ攻撃にねをあげています
  • 質問日時:2013-03-29 14:34:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

これから貧富の差がもっと広がって、犯罪も増えるのでしょうね。
先が暗いと実感しています。

全く良くなったとは思いません。むしろジワジワと値上げ圧力を感じています。

マスコミの皆さん、政府に同調しないで、本当の庶民の生活実感を報道して下さいよ。何か食い違っているように思っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったく同感です。乗せられて使い放題してくれる人がいるのもいいのかも

並び替え:

景気は変わらないですね
でもアベノミクスのお陰で株がちょっと上がって少し財布が暖かくなりました
60代男静岡

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くなっている分 出費が多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

収入も増えたのですか?年代・性別・地域もお願いします。

40代、男性、茨城県。

景気は変わらず、
物価上昇には辟易。

景気がいいのは、大手か輸出関連企業だけだと思います。

  • 回答者:参った (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったくもって同感です。大手の人も雰囲気に乗せられているのだと個人的には思っています。まぁ乗せられていっぱい使ってね!って感じです。

会社の業績が悪いので実感はありません。

30代 男性 大阪

  • 回答者:石仮面 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実感はないですね。
今度の政策も得するのは富裕層だけじゃないですかね。
30代 男 奈良

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景気が良くなっただなんて全く実感がないですね。

お金が出て行くほうには実感がありますけどね。

30代男性東京

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく実感は無いです。貧乏のままです。
ずっと失業中で、お先真っ暗です。
30代 女性 大阪

  • 回答者:ためいき (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景気良くなっていません。
個人的に全くもって、数年横ばいもしくは下降です。
末端庶民が「景気が良くなった!」と感じるには、よほど良くならないと無理かと・・・。
30代女性大阪

  • 回答者:しょみんさん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る