すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

私は35歳、いい主婦雑誌を探しています。
仕事はしていません。

主婦の友(廃刊になりましたが)、おはよう奥さん等の節約系はパス、
オレペーなどの料理系は別として教えてください。

ESSEは服がカジュアル・シンプルすぎるような気がするのと、
ナチュラル系がちょっと自分の好みとは異なります。
Saitaを好んで読んでいたのですが、号によっても違いますが
どうも普段着っぽくて、もう少しオシャレの勉強をしたいなぁと思います。
美容院でVERYが好きだなぁと思って買い始めたのですが、
ちょっとセレブすぎて^^;違う感じ…
働いているときはSTYLEを読んでいました。

昔あったMINEやMuffin(節約系になる前)のような
洋服、インテリア、家事、家計、読み物などの充実した
雑誌を探しているのですが何かいいものがありますか?
育児はいらないのでcomoなどとは異なります。

  • 質問者:匿名希望主婦
  • 質問日時:2008-09-22 09:40:58
  • 0

並び替え:

LEEは節約ネタなどは載っていなくて、お洋服・インテリア・お料理のページなど幅広いです。

お好みかは分かりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、幅広くのっていますよね。
ちょっとナチュラルテイストではないので考えてみます。

日経WOMANはどうでしょうか?合わないでしょうか?

サンキュ!は?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サンキュ! けっこういいですね。
号によって節約系とかいろいろありますしね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る