すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

とうとう巨人が3連勝。
本当にどうなるかわかりませんね。
どっちが優勝しても最高に面白いシーズンだったと思います。
この2チーム以外のファンの方に聞きたいのですが
どちらが勝って欲しいですか?

  • 質問者:カープファンです。
  • 質問日時:2008-09-22 12:14:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろな意見ありがとうございました。
もうすぐ結果がでますけど頑張って欲しいですね。

並び替え:

どっちでもいいけどとにかく盛り上がって欲しい。最終日までもつれ込むくらい。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神に勝って欲しいです。
巨人は勝って当たり前なところがあるでしょ、スター選手ばっかで。
「金」じゃないってトコロを
他球団に頑張ってもらって知らしめてやって欲しい。
といつも思ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神に優勝してほしいです。
ちなみに私は中日ファンです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神です!                   

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神です。
父が阪神不遇の時代からの大ファンなことと
近くのスーパーが阪神優勝の翌日に半額セールやると
公言しているからです。

  • 回答者:万年最下位 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オリックスファンですが、関西同士の対決がみたいので、阪神に勝ってほしいですね。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広島ファンです!
リーグ優勝ははっきり言って巨人・阪神どちらでもいいです。
優勝セール考えると阪神の方がいいかな?
クライマックスシリーズは広島が勝ち上がってパとの決定戦に出て欲しいですね!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日ファンです。アンチ巨人なので
阪神がんばってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神のファンです~いつも後半息切れが目立つので心配です!
今年こそは阪神優勝を夢見てます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人ですね。ここまできたら断然有利だと思います。昔のV9のときのように毎年優勝できる時代ではありませんが、何年かに1度は優勝すべきです。でも、去年も優勝でしたね。あまり印象が薄いですが。

私はホークスファンです。ホークスが優勝し、地域密着が進んだこと、巨人の金満体質に嫌気がさしたりして巨人から心が離れていきましたが、静観の立場で巨人と阪神の争いを見ています。

阪神のファンには申し訳ないのですが、九州の田舎に住んでいる私にとってはヤフードームでの日本シリーズや交流戦のときもも3,4割も阪神ファンがいると、正直怖いです。巨人の金満体質よりも阪神ファンのテンションの方が苦手なので巨人を応援します。

ホークスは正直今年は厳しいです。ファンがそんな弱気では叱られそうですが、正直今は巨人ー阪神の首位争い、広島ー中日のCS争いの方が注目です。質問外ですが、九州に近いということと、しばらく優勝から遠ざかっていること、市民球場が今年で終了することもあり、CS争いは広島に勝って欲しいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜ファンです。
阪神に勝ってもらいたいです。

チョットだけ阪神に勝っているので横浜も強いんだぞ。って負け惜しみがいいたいので・・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人が勝つと、経済効果が高いので、是非巨人に買って貰って、不況を吹っ飛ばして貰いたいですね。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セリーグでは広島ファンなので、優勝争いよりもクライマックスシリーズ進出なるか?のほうに興味があります。
優勝はどちらかといえば、阪神のほうがいいかな。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪在住なので、阪神。
セールとかありますから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神。                

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日ハムファンですが、阪神と戦いたい。
札幌ドームの応援合戦で、一番盛り上がるのは阪神戦です。
こっちはCSで勝ち上がるけど、阪神はリーグ優勝して上がってきて!

  • 回答者:どさんこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪在住なので、
できたら阪神で!!

近くのスーパーでも、阪神が優勝したら安くなるみたいだし。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神です。金本アニキ1人で打線頑張ってるような・・・頑張って欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人です。^^わたしは、ドラです。原監督負けると寂しげな顔をします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的にはどちらでもいいのですが、関西に住んでいるので阪神ですね。いろいろセールなどでいいことありそうなので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る