すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

関西在住の巨人ファンと、東京在住の阪神ファンとでは、どちらが自信満々(というかハバを利かせている)でしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-14 20:48:48
  • 0

100パーセント東京在住の阪神ファンです。
阪神ファン以外の球団のファンは現地で応援グッズを身につけますが、タイガースファンは家から付けていきますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京在住の阪神ファンですね。
敵地東京でも ワシは虎党や って言いまくってます。
ハッキリ言って怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京在住の阪神ファンの方ですね。

関西在住の巨人ファンは巨人ファンということを隠して生きてます。
上辺は阪神ファンです

  • 回答者:隠れ巨人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京在住の阪神ファンだと思います。

阪神ファンはパワーがありますし、関西の巨人ファンは肩身が狭いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京在住の阪神ファン ですかね。

トラファンにはかてまへん。

  • 回答者:どうしたトラトラ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京在住の阪神ファンのほうが堂々としてると思います。

大阪で阪神以外のファンだと肩身が狭そう。

  • 回答者:大た (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京在住の阪神ファン、です。
阪神ファンのほうがパワーがあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の阪神ファンでしょう。
関西の巨人ファンは阪神ファンの目があるので、おとなしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京在住の阪神ファンのほうではないでしょうか。
関西在住の巨人ファンは、おとなしいような気がします。

  • 回答者:負けたらあかん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東の虎とおもいます。負けようが 弱かろうが はばだけは年中利かせてます

  • 回答者:まゆみ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京在住の阪神ファンの方がハバを利かせていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る