すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

仕事柄、目を酷使する日々が続いており、疲れがたまっています。
目薬を使用しているのですが、その他に個人的におすすめのケア法等がございましたら是非教えて下さい。

  • 質問者:haku
  • 質問日時:2008-03-07 14:00:19
  • 0

こちらのサイトにマッサージ方法が載っています。結構気持ち良いのでやってみてください!!

http://www.k-salad.com/life/care/001_2.shtml

また蒸しタオルを目にあてるのも疲れがとれてすっきりしますよ。電子レンジで温めるだけなので、気軽に出来ますしお勧めです。科学的にも実証されているみたいですよ。

http://japan.cnet.com/marketing/story/0,3800080523,20355570,00.htm

  • 回答者:ゆりっぺ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

早速、丁寧に有難うございます!!
マッサージ&蒸しタオル、ぜひ試してみたいと思います。

並び替え:

濡れタオルで冷やし、蒸しタオルで温める・・・・冷やすのと温めるのを交互に数回繰り返すと、けっこうスッキリします。

  • 回答者:あすこるびん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は知り合いの勧めですごくイイサプリメントのん出ます。野菜と果物やベリー類DHAなんかも入っていて、食べ初めて4年になりますがお蔭様で視力もアップして眼圧も正常値になりました。

  • 回答者:きき (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る