すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

18歳以下なのですが、誤って18歳以上の項目を押してしまい、ワンクリック詐欺?みたいなのになりました。けしてもウィンドウが開かられるのですが、どうしたらいいのですか?

===補足===
早めにお願いいたします…

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-04-17 03:02:05
  • 0

並び替え:

pcを立ち上げる度にその画面が出るのであれば

再インストールが一番確実ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

下記のサイトを参考に・・・
http://freesoftstation.livedoor.biz/archives/52702665.html

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

再インストールしたらいけませんか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エロいサイトを見るのってほとんどがこうなるのに
何でなくならないんだろうか・・・。

回答・・・
再インストール。

  • 回答者:Sooka! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラクラ(ブラウザクラッシャー:ウィンドウ無限表示型)ですかね。
引っかかった経験が無く、完全に、wikipediaの受け売りなので、
責任は取れませんが、これで、解決しますかね?
(責任が取れない為、他の回答者が付かない場合に、試してください)

●対応策
1. タスクマネージャを開き、ブラウザのプロセスを強制終了する。
  タスクマネージャ⇒ Windows では Ctrl+Alt+Delete キー
  プロセス⇒ IE『iexplore.exe』、Firefox『firefox.exe』
2. PCの再起動。
3. ブラウザのタブ設定を、新しいウィンドウではなく新しいタブで開く設定に変更する。

ウイルスをダウンロードする等の二次災害を引き起こすサイトもあるという事なので、
ウイルス駆除も行った方が無難です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってみたのですが、
プロセス⇒ IE『iexplore.exe』、Firefox『firefox.exe』
が見当たらないため実行できませんでした。

ウイルス駆除など行ってみようと思います。

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る