すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学一年生です。

いま、気になる人がいます。
その人と話したのはほんの数回で、係りが同じで、席は自分から遠いです。
私はあまり自分の意見を言わないほうで、クラスのみんなは地味で無口だと思っています。

こんな私でも何かあぴーる出来る方法はないでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-04-22 20:47:06
  • 0

人を思いやることや他人への気遣いが出来る人になって下さい。

男性は案外そういうところも見ているものですよ。喋らなくても十分なアピールになります

あと清潔感は大事ですから身だしなみには注意しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

地味でも大丈夫ですよ、軽い香水とかつけると効果はありますよ。
男性は女性のいいにおいに敏感です、においで見た目も雰囲気も変わったように見られます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学2年生です
私の友達も似たような経験をしました
ずっと影でがんばって2年間ずっと片想いだそうです
好きな人は全然きずかなかったらしいですけど笑
でも、去年(中1)宿泊の時に友達が告白をしました!
すると返事はOKだそうです
ずっと友達のこと影から見てたらしいです
地味でもだいじょうぶです!
きっとわかってくれる時がきます
諦めないでがんばってください!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る