すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私は、バスケ部で、6年生、副キャプテンをやってます!!
ここからが、私の悩み?ストレスになっちゃうところです!
キャプテンと5年生女子が練習の時に男子と合同でしてるんですが、男子のキャプテンとすごく喋っていて、そのキャプテンは5年生です。しかも、私と6番の友達と、何回も言ってるんですが、なおりません。
どうやったら練習に集中しますかね?

もう一個
その、女子のキャプテンが私とか男子のキャプテンとかいなきゃ、一人での何もできません。
で、私と6番の友達は6月に沖縄に一緒に旅行に行くのですが大丈夫ですかね?

  • 質問者:ばすけさん
  • 質問日時:2013-04-25 19:04:10
  • 0

並び替え:

きちんとした日本語で質問しましょう。

> ここからが、私の悩み?ストレスになっちゃうところです!
 Questionマークを使う意味が分からない。

> キャプテンと5年生女子が練習の時に男子と合同でしてるんですが、
 合同で何をしているのかがわからない。

> 男子のキャプテンとすごく喋っていて、そのキャプテンは5年生です。
 しゃべっていて、5年生という言い方が不自然である

> しかも、私と6番の友達と、何回も言ってるんですが、なおりません。
 何回も何を言っているのか。6番とは何か。何を直したいのか。

> どうやったら練習に集中しますかね?
 練習中は集中していないのですか。走りながら、ボールを投げながら集中しないことがありえましょうか。

> 一人での何も
 意味がわかりません。

> 旅行に行くのですが大丈夫ですかね?
 本人に聞くしかないでしょう。ここで聞いてどうするつもりなのですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

こーゆー回答なら役立たないので止めてください!
わかってくれる人は、わかってくれるでしょう・・・。
こうゆう人いるんですよ。私的には、ちょーーウザイです!!
あぁあ~、すいませんでした!もう少し、国語を勉強します!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る