すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

パチンコする人にお聞きします。CR北斗の拳は面白いですか?人気ありますか?

もしもそうだったら
6460セガサミーホールディングスの株を買おうと思います。
よろしくお願いします。

並び替え:

北斗の拳が多少でも好きなのであれば、かなり楽しめると思いますよ♪ 出るまでが大変ですが、パチンコは、ほぼ運なのでどうせやるならお勧めです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
自分はパチンコ今はやらないんです。
それで質問しました。
自己資本比率も高い会社の株ですので、
今の株価水準は魅力に感じるんです。
ただ商品が売れなければ株価上昇も
見込めないので皆さんにご意見伺いました。

状況はわかってきましたので助かりました。

80台フル稼動で、座れない人がうろうろ彷徨っていますよ。
元々スロットも前作のパチンコも人気があったし、
出る台出ない台がはっきりしているので店側も扱いやすいと思うので、
(出やすい台ばかりだと店が損するので人気があってもすぐ減台になるんです^^;)
ロングセラーになると思います。

  • 回答者:respondent (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
今回打診買いをしましたがまだ買うと思います。
パチスロ北斗ブームが去った後ボロクソに下げられましたから、
ヒットすれば逆に谷から這い上がると予想してます。

北斗といえば、今一番、購買能力の高い30代に高い支持を得ています。
ですので、自分が良くいくホールでも、
かなり粘ってお金を投入している人も多いのが現実です。(もちろん超満員!)
ですのでホールにとっては、長く使えて儲かる機種になることは間違いないでしょうね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本日買っちゃいました(笑泣
後は様子見って所です。
ご意見ありがとうございました。

僕か通っているパチンコ屋ではあまり人気はなさそうでした。
理由はパチンコ台のゲージ(釘構成のこと)が複雑すぎて打ちづらいからです。
最近のパチンコ台は攻略やゴト師の餌食になるのを恐れているのかよくわかりませんがやたら複雑なゲージの台が増えてきたように思います。
パチンコをする人の大部分はシンプルなゲージを求めているハズです。
理由は釘読みが簡単だからです。
ゲージの複雑な台、リーチ演出がやたら複雑な台に「名機」はありません。
パチンコ台の王道は「シンプルなリーチ演出」、「シンプルなゲージ」だと思います。
僕が名機と呼んでもよいと考えている台は次の機種です。
ただし、過去の台ですが・・・。
ダイイチ「ダイナマイト」、「バトルヒーロー」
マルホン「パールセブン」
ニューギン「キューティバニー」
豊丸(現:トヨテック)「シーザー」「ドラゴン伝説」

最近の機種ではサンヨーの海シリーズ

  • 回答者:respondent (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海シリーズはロングセラーみたいですね。
私はパチから離れてしばらく経っているのでわかりません。
株の世界でがんばりたいと思います。
ありがとうございました。

マンガの北斗の拳が好きな人は非常に多いので、台も人気が有りますね。
いつも混んでいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ新台だからなのか、おもしろいからなのか、私のよく行くホールでは朝から満席です。それを打つために、朝からかなりの人が並んでいます。夕方行っても空き台はありません。今のところはかなりの人気ですね。確t変継続率の高い爆裂機なので、ハマってしまうのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それではホールの導入率も高いかもしれないんですかね・・・
今までサクラ大戦まではとても不評だったので買いを控えてました。
北斗の拳で人気というなら過去の栄光を期待したい所です。

ボチボチ人気あるみたいですね。
売られすぎてる6460は底かもしれませんね。
今日は随分上げてました。
偶然にも私も狙ってましたが窓開けたので締めたらにしようと思ってます。
底うった感じはしますし。
このまま上がったら諦めます^^

  • 回答者:株春 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

株春さんこんばんは。
私も同じスタンスです。
もう1回だけ1000円割ってほしいです(笑

北斗の拳そのものが面白かったので、期待できると思いますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この会社・・・もともとは高配当の会社なんです。
この台が出る前は不発が多くて減配してたんです。
初代パチスロ北斗の拳の時は5倍ぐらいの株価だったんです。

好きではないがそこそこ人気はある

  • 回答者:シゲ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん人気があると感じるんですね・・・
どうしようか迷います。ありがとうございます。

コミック北斗の拳
好きには堪りません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パチンコ?の事ですよね?

私はあまり好きではありません。
けど、人気は結構あるみたいですよ

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳が好きな人には面白いと思います。
私の周りでも北斗の拳が好きな人には評判良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いし人気がありますよ。
サミーとセガはアーケードゲーム業界ではトップクラスですので今の株価は低い評価ですね。

師匠はお目が高いです。

  • 回答者:株吉ファン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1000円以下にならないかもしれないですけど・・・
PBR1倍割ったら狙います。

私はあまり好きではありませんが、そこそこ人気はあるみたいですよ。
スロットの方が好きでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る