すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

北斗の拳は好きで全部見ました。
今 蒼天の拳のDVD一巻を見てますが何か物足りずです、今後面白いのですか・・・
詳しくは書かないでください、おもしろいかどうかだけで・・

  • 質問者:北斗を継ぐ者
  • 質問日時:2009-02-02 01:45:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有難うございました

漫画は作画は一緒ですが原作者が変わってますから、北斗の拳とは別物と考えた方がいいと思います
本来は50話の予定だったのですが、後半に視聴率低迷のために26話で打ち切りになったそうです
見て面白いかは好みもありますからなんとも言えませんが…
私はあまり好きな作品ではなかったですね

  • 回答者:通りすがり (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんだ、原作者が違うんだ・・・
本当、見た感じ別物のように感じました。
打ち切りになった作品なんですね。

回答ありがとうございました

並び替え:

北斗の拳より蒼天の拳の方が面白いですが、前者は若者向けで後者は大人向けと言えばいいでしょうか。

また、北斗はシリアスで、蒼天はユニークとも言えますね。

  • 回答者:kazz (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年齢によって見方が違う作品なんですね。。

回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る