すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

65歳と63歳の女性が日常的に売春していたというニュースをどう感じますか?

●デリ ヘル「未亡人」経営の女逮捕
配信元:産経新聞
2013/02/28 20:29更新
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/634257/

神奈川県警生活保安課と大和署は28日、売春防止法(周旋あっせん・周旋目的勧誘)違反容疑で、同県大和市中央のデリバリーヘルス「未亡人」の経営者、根本久子容疑者(66)=同市下和田=を逮捕した。

逮捕容疑は平成24年12月から今年1月までの間に、同店従業員の和田久史容疑者(62)=同市中央、同容疑で逮捕=と共謀し、小田急線大和駅近くの路上で、男性会社員(45)に、女性従業員(46)を売春の相手として引き合わせて売春の周旋をしたほか、私服警察官を売春の相手に勧誘したとしている。

同課によると、「私のお店では女の子に売春の相手方を紹介したり、紹介するために路上で通行人を勧誘するなどしていません」と容疑を否認している。和田容疑者は認めているという。

同課によると、同店には8人前後の女性が在籍していた。この内、同課が確認できた女性は30代~60代の4人で、63歳と65歳の女性もいたという。

同課によると、同店は23年3月下旬に開業。和田容疑者が路上で「ホテル遊び、1時間1万5千円とホテル代。サービスのいい子だよ」などと客を勧誘。店で待機していた女性と客を男性ドライバー(31)がホテルまで連れて行っていたという。

平均で1日に4人ほどの客があり、1日約6万円、1カ月約180万円の売り上げがあった。また、客層は中高年で、常連客が多かったという。

同課は今年2月24日、和田容疑者を逮捕し、調べを進めていた。

• 質問者:徳永 サツキ
  • 質問日時:2013-05-16 11:40:04
  • 1

高齢の売春婦とセックスしたらショックで半年も寝込むというのは酷いヘイトスピーチです。
70代になっても80代になっても女性ですし、ボケや加齢による体調不良の治療には、
性的な事(手をつなぐだけ、身体に触るだけでも良い)が効果がある事は知られています。
経験の浅い若い子相手でないと自信が持てない男性ばかりではないということです。
高齢化社会ですからこれからも増えていくと思います。
(犯罪行為に対しては反対です)

• 回答者:高齢者の能力を発揮出来る場が少ない (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かなりモラルが低いですね。
法改正をして風俗を取り締まったほうがいいです。

• 回答者:石仮面 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐ろしい時代だと思いますね。

どういう理由でしているのかは分かりませんけど、犯罪行為ですからね。

許される事ではないですね。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

還暦を越えた女性が売春に手を染めるのですから、
世の中もかなり変わってきたなという印象です。
需要がなければそういう年齢の人を雇うはずがないでしょうから、
ある程度は需要があるのでしょうね。

• 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度

究極の「美魔女」ですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度

すごいですね。いくつになってもできるんですね。

• 回答者:橋下 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

60代でもそういった仕事が出来ることに驚きです。

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度

スッゴ~~~イ!
「・・・・・サービスのいい子だよ」 と言うより、”いい古”・・・”いい姑・・・否・・・”いい枯”・・・???

この人達と、比較の対象にしたら申し訳無いけれど、
TVで観た感じの、十朱幸代さん(70歳)・黒柳徹子さん(79歳)・若尾文子さん(79歳)等の様に
最近は、ご年配でも若々しく美しい方々はいらっしゃいます。
デトックス・リストアップ・ヒアルロン酸注射もあるし・・・・・

恐らく、お客さんは 「まさかそこまでの年齢?・・・」 とは思わなかったのでしょうね!

勿論、私はその様ないかがわしい遊びはしませんが、
万が一行って、後でその女性の年齢を知ったら・・・・・ショックで半年は寝込んでしまうと思います。

でも、子供(妊娠)の心配は不要かな・・・・・???

この回答の満足度

人それぞれ、好みも色々ありますからね。
本人が承知しているのだったらいいのではないですか。ありです。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度

お金に困ってなのか事情はよくわかりませんが、それを相手している男性もいるわけで、世の中いろいろ病んでますね。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度

凄くいろんな所が加齢臭臭そうですね

この回答の満足度

恐ろしい世の中になっています。
その年齢の女性まで手を染めるなんて信じられません。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

この道にかんしては本当に難しい問題ですね。みんな悪いと知ってはいるのでしょう。

しかし、欲望のため、金のため踏み外してしまうのでしょう。男性の責任と云うよりは、それを売りもにしている女性の方にむしろ責任があるような気がしてなりません。

本当に残念です。

• 回答者:あまのじゃく (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

勝手にしてくれって感じです。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

そんな年齢でも大丈夫なんですね。びっくりしました。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

へー、65歳と63歳の女性がねぇ・・・
世の中には、そういう女○マニアの需要があるのですね。
驚きです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

高齢者客には需要があるのかな?と思いました

• 回答者:sooda (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度

良いとか悪いとかは別として最近の年寄りは元気ですね

• 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る