すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

息子さんや他の家族がオナ ニーをしている最中に、うっかり部屋に入ってしまったらどうなさいますか?

・何も言わずにその部屋を出る

・「アンタ何してんのよ」と言う

・「ごめんなさい、ノックもしないで」と謝る

・「貴方も健康な男の子なのね」と誉める

・そのほか

  • 質問者:ピーター・フランプトン
  • 質問日時:2013-05-16 13:35:28
  • 1

『その他』で、普通に話しかける、てのはどうでしょう?
立場が逆ですが、部屋を共有している姉に見られた経験があります。

その時はしばらく落ち込みましたが、あの時黙ってられたら家出してたかも知れませんね。(^_^;)

  • 回答者:恥ずかしかったな (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボ ッキさせている状態で話しかけるんですか(笑)。

並び替え:

・「ごめんなさい、ノックもしないで」と謝る

その人の部屋でプライバシーもあるでしょうから

これですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も言わずにその部屋を出る

いちばん無難だから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸を開けた瞬間「あれどこやったかな?」
戸を閉めて「あ・あすこか」←聞こえるように
その後何事もなく気付かなかった振りをします

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・そのほか

手伝ってあげる♪

  • 回答者:ほのか (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も言わずにその部屋を出る

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・何も言わずにその部屋を出る

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見て見ぬふりをしてそのまま部屋から出ます

  • 回答者:sooda (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子だったら、そんなの止めて生の本物の方が気持良いよって優しくささやいて自分のおチンチンを入れて上げます。  男だったら無視します。

  • 回答者:足長おじさん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それも面白いですねえ(笑)。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る