すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

コンビニで購入することのできるものとして、何か噛みごたえのあるものを探しています。そこで皆さんが普段食べているものでおすすめのものを教えてください。噛む力が衰えてきているのではないかと感じています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-26 18:26:55
  • 0

貝のひも、さきいかなんかはどうですか?
少し値が張りますが、コンビニにも売っています。

  • 回答者:星野 美香 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貝のひもが売っているとは知りませんでした。今までそれを食べたことがないので試してみます。

並び替え:

するめいかがお勧めです。
ビールのあてにたまに購入します。

  • 回答者:石仮面 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この回答を読むまで、するめいかの存在が頭から抜けていました。
ありがとうございます。

さきいかがいいです。
酢昆布なんかもいいですが、コンビニにあるかどうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さきいかもなかなか良さそうですね。

今、
禁煙中です。
太るのが怖いので、
おしゃぶり昆布、あたりめで対応してます。
かなり、噛みごたえありますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昆布は大好きです。普段のおやつとして食べてもよさそうですね。

フィトチーネグミですね

  • 回答者:sooda (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

脳への糖分補給にもなりそうですね。普段グミの類は買いませんが、時々であれば買っても良いかなと考えています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る