すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

夫と出会った頃、夫がたまにメガネをかけてきました。

メガネ姿がすきだったので、
似合う!似合う!と、会うたびに言っていました。
少し照れるだけでした。
見た目をほめられるのは好きじゃないのかなーと思っていました。

時は流れ、今。


話がひと段落すると、
どこからともなく右手にメガネ。
ふと見ると左手にもメガネ。


メガネ?と聞いてあげると、プレゼンテーション開始。

これはパソコン用で、レンズの色がすこし茶色くて、度は入ってないんだけど、
悪い光を通さなくしてくれる。○○というメガネ屋は知ってる?
××にも入ってるお店。


アマゾンで買ったんだ。



アマゾンかよ



突っ込んであげた方がよかったでしょうか?

  • 質問者:天真爛漫妻
  • 質問日時:2013-05-30 12:53:56
  • 0

並び替え:

突っ込んであげましょう。
そのまま「アマゾンかよ」って。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

突っ込んで欲しいと思います。本人も意識をしているようで気に入っているのですから、突っ込んであげるとテンションが上がるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しそうなご夫婦ですね。

家の中では沢山会話がある方がより楽しいと思いますから

今度は突っ込んであげて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

突っ込んであげてください。仲がいいのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

おちゃめな旦那様ですねw
突っ込んで欲しかったと思いますよ!

  • 回答者:しー (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どんどん突っ込んだほうが良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

突っ込んであげましょう

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうですね。聞いてあげたら

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい、楽しそうに突っ込んであげるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

突っ込んで欲しかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る