すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

げん玉がリニューアルしましたね。軽くなりましたか?

私は、昨日は全然ダメでしたが、今日葉軽かったです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-31 23:42:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

以前よりは軽くなったけど、まだ重くてどうしようもない時がありますね。
完全リニューアルで軽くなるといいんですが。
回答ありがとうございました。

げん玉は気持ち軽くなった感じはします。
でもモリゲーなどでは逆に重たくなったような感じも。
新はまだベータ版みたいなので新旧2つのページがあるのが原因でしょうか。
完全に移行したら変わるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

時間によって変わってきますね。
平均的にはそんなに変っていない感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しですが、軽くなったような気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりかわっていません。

  • 回答者:石仮面 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサクサクできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち軽くなったような気がしています。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり軽くなったと思います

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ軽くなったように感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉はあまり軽くなった気はしませんね。
monowは今朝はかなり軽かったです。たぶん夜になるとまた重くなるんでしょうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に変わった気がしません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん夜は重かったです。
モリゲーは少し軽くなりましたが。
あんまり変わってない気がしますが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は本当に重かったですね。

それに比べると今日は軽いですよ。イライラも少しおさまりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はひどかったです。
リニューアルしたんですか?気づきませんでした。
モリモリ選手権のあと変なページに飛ばされて戻れないので苛つきましたけど。

  • 回答者:この会社変ですね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日も軽かったです。あとはMONOWがもう少し軽くなってくれればいいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は重くてダメでしたが
今日は軽いですね。
ずっと重たかったので
軽くなって良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る