すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性へ。好きな女性にはなぜ自分のことをたくさん話すのですか?

生い立ちから、価値観の変化や、学生時代の1番をとった出来事、など

私は女性ですが、すきな相手のことを知りたいと強く 思いますが、自分のことを知ってほしいとはあまり思いません。

男性の気持ちを教えてください。


ますます好かれるかもしれないですけど、
嫌われたり、合わないなと思われる可能性もありますよね?

それでも話しちゃうんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-15 01:06:15
  • 0

並び替え:

あなたを信用しているので、もっと自分のすべてを
知ってもらいたいのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

話の流れで話すことはあるんでしょうが、自分から話することはしないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

良いところも悪いところも含めて自分を受け入れて欲しいからです。
つきあっていれば(友達でも)嫌だなとか価値観が違うと思う事もあります。
それも含めて自分という人間を認めて欲しいんです。
良いところばかりの人なんていませんし、
好きじゃない部分があるからってそれだけでその人を拒否していたら、
人間関係は形成されません。男女関係ないですよ。

  • 回答者:カルミン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

A型は話さないんだよ。

話すのは自分主義のO型か、空気を読まないB型。

・・・で、血液型は放っておいて回答。

相手の女性が自分の価値観を共有できるか探っているんです。
(あなたとは逆ですね)

ただ、男性へとありますが男性全てが自分のことを話すわけではありません。

逆に、女性が全てあなたと同じではないのと同じです。

  • 回答者:Sooka! (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

A型なんじゃね?
O型B型はかくすけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

男性もいろいろですから。
自分が好きなんでしょうね。
自慢したがりなんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分のことを知ってほしいんだと思います

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんな過去の話しや自慢話はしないですね。
その人は過去にしがみついてる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る