すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼がよく、生い立ちの話をします。

女友達とは、あまりそういう話にならないのですが、男性は昔の思いで話がすきなのでしょうか?

私は自分の過去をそこまで話題にしたことがないので、ど んな気持ちで話してるのかな?と思いました。

男性の方、過去の話はすきですか?

彼がするのは、小中高校生活の出来事や、野球部だった時の話などです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-27 09:56:14
  • 0

並び替え:

好きです
自分を知ってもらいたいからです

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

過去の恋愛には興味は無いですが、生い立ちには興味ありますね。
逆に出逢う以前のことを知らないのは不安じゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

話のついでに過去の話しなんかする事もありますけど
特別過去の話が好きだなんてことは無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

過去に凄いことをしたりしたのを話したいんですよ
それですごーいとかいってあげたら喜ぶと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

過去の栄光の傾向がある男性なのでしょう。
私は大学以降の方が栄光なので、
あまり子供の頃の話はしたくないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

過去の話しは好きではないです。
どちらかというと女子の方が過去の栄光を自慢したがる傾向にありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る