すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

オシャレに無頓着な人はNGな世の中だったらどう思いますか。
おしゃれをするのは何のためにしていますか。

  • 質問者:TPO
  • 質問日時:2013-06-15 23:06:32
  • 0

並び替え:

毎度外に出るのに気を使ってしまい面倒くさく感じてしまいますね。
お洒落は自己満足でしていますし、気分転換のような物ですね。
異性にアピールできれば良いですけど、それ程の自信は残念ながらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に困ります。
面倒ですからね。
お洒落ななんてしたい人がすればそれでいいと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余裕があるからおしゃれできますけれど、余裕がない人は困ると思います。金銭的、時間的な余裕があったのおしゃれが本来の姿で見栄のおしゃれは見苦しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は良いと思います。
みんながおしゃれだったら街歩いてて楽しいですし…

おしゃれは自分が好きでしています。
おしゃれすると気分が明るくなりますし。
ただコーディネートをするのが楽しいっていうのもありますが…

  • 回答者:こんにーの。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒くさいなって思います
自己満ですね

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オシャレがNGでも構いませんが、オシャレをすると気分も変わりますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の事に関心が行ってる人を認めない世の中は嫌ですね。
おしゃれは自分のためにします。
自分が好きな自分でいたいですから。
こうありたいという自分が常にあります。

  • 回答者:たぼ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外へ出るのは、違う意味で目立って気を使いますね。
無頓着で、全然興味ないので。
ちなみに地方なので、お洒落な人はほとんどいませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは困ります。
お洒落に興味もないし、また似合わないので。

今より外見ばかりの世の中になるのは本当に嫌ですねぇ。

  • 回答者:外見ばかりの軽薄な人間は嫌 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る