すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 大学生

質問

終了

私は映像学科のある大学に進学を希望している高校2年生です。
大学について質問させていただきます。
芸術系大学を含む4年制大学の『映像or映画学科』の学生はどのくらい忙しいのでしょうか。
私の中では、常に『やれシナリオ書きだの、やれ撮影だの、やれ編集だの』で、バイトもできないほど(できても週一とかの)相当忙しそうなイメージがあるのですが。
それは他学科と比べて忙しいというだけなのか、実際他学科と比べものにならないくらい忙しいのか、知りたいと思いました。
もし進学できたら、自分の好きなことなので多少しんどくても頑張りたいとは思っていますが、私自身体力があまりないので、忙し過ぎるとなると、大丈夫だろうかと少し心配になってきました。
もし在学中の方や、卒業生などが見ていらっしゃったら、おおまかな1週間のスケジュールを教えてほしいです。
よろしくお願いいたします。

  • 質問者:むーぶ。
  • 質問日時:2013-06-25 00:29:49
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る