すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

鼠先輩関連はもう飽きましたか?

  • 質問者:DX
  • 質問日時:2008-09-24 00:15:09
  • 0

並び替え:

はい、飽きました。 というより、はっきりいってどーでもいいです。

  • 回答者:サンカ ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

興味がないしテレビを見ないのでどんな歌を歌っているのかさえ知りません。
歌自体はヒットしたみたいですけど。
やるならもっとド~ンとヒットして欲しいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もともと興味がありません。
芸人なのか歌手なのかわからなくなってきました。

  • 回答者:ピンポン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビを見ないので鼠先輩をまともに鑑賞したことがないです。
なので新鮮といえば新鮮です。

いつかSoodaに「むかし鼠先輩っていたけど覚えてますか?」みたいな質問が立つ頃に
youtubeでも見てみようと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところ、飽きてはいません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャラが濃いだけに飽きられるのも早いでしょう。飽きました…。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだです。じつはギロッポンのPVがいくつかあるのですが、
最近はあの最後の頃の振り付けを1日1回見てます。
けっこう面白いですよ!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飽きていません。まだまだ未知の世界です。あまりテレビなどみないほうなので、たまにみかけると、興味心身ですよ^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょいとあき気味ってかんじですねぇ~。。。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飽きました。
もともと興味がありませんでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問一覧でその文字を見ることに飽きました(笑)

  • 回答者:yuu (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お久しぶりですね!
飽きましたが、懐かしいですね。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おバカキャラだとおもっていたら、結構真面目なので面白くなくなりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。もともとそれほど興味がなかったので。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すみませんが飽きました。

最近雛壇芸人たちと同類になっているようですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい飽きました。
できればもうテレビでお目にかかりたくないです。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とっくの昔にあきてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あきました(笑)
なんか、顔が地味であきました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。
飽きました。

  • 回答者:sasa (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問者さんのおかげで見ると思い出すようになりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飽きる以前に興味がもてません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すみません。
もともと興味ありません。

が、あなたのおかげで変に気になるようになりました。

  • 回答者:? (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう飽きました。
鼠先輩のどこにひかれるのか、DXさんへの興味はありますが・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直飽きましたが、私はDXさんの鼠先輩がらみの質問が結構好きなので
これからも頑張って質問してください。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DXさんのおかげで知りました。

ありがとうございます。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飽きる前に最初から興味ありません!!

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

復活おめでとうございます。




飽きた、というよりも何故にDXさんが粘着に鼠先輩にこだわるのかが気になる今日この頃です。



この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飽きました。別方面で活躍してほしい。    

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飽きたというか、
最初から興味がわきませんでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飽きました。
鼠先輩は演歌歌手かお笑いかよく分かりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飽きました。
最近、テレビで彼を見てない気もします。

  • 回答者:お助けマン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飽きました。
でもなぜ鼠先輩なのか、DXさんに興味が湧いてきました。

  • 回答者:お助けマン (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飽きてはないですが1歳の子供がぽっぽぽっぽいっているのでまだまだマイブームが続くようです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩リターンズですか。

今度はどんなネタを見せてくれるのか、
拝見させていただきます。

  • 回答者:パート2? (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

がんばれ!!!!!!

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一瞬で飽きました。AVはちょっと見てみたいかも・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。
というか、最初から興味がありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、飽きました。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今月の『現代』の早耳空耳地獄耳のコーナーに正体が載っていた鼠先輩。ちょっとびっくりしました。紅白は無理でも年末の『SPA!』で発表されるバカサイ紅白には出れればいいと思っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

久しぶりです。
鼠先輩本人は飽きましたが、
質問のネタとしては、よーやるわと感心しています。

からみやすい質問をお願いします。

  • 回答者:後輩芸人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

話題にするのも飛びつくのも個人の自由なのでよろしいと思います。
ただ紅白歌合戦には出て欲しくないと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたのおかげで鼠先輩の名前を知りました、しかし未だにどんな人なのか顔がわかっていません。永遠なるマンネリにはどうでしょう。

  • 回答者:チカラ不足 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飽き飽きです。
岡山出身の私は、ちょっと顔を見るのも嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お喋りキャラならまだ良いのですが、肝心な歌になると何とも・・・
更に新曲CDを発売するみたいですが、今度はランキングに入らないかも(笑)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新曲のオリコンランキングはあまりよくないみたいですね。世間にはもう飽きられ始めているみたいですよ。ここからが正念場でしょう。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイント稼ぎにはいいですが。

  • 回答者:ポイント稼ぎ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めから飽きています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あきちゃいましたね。

鼠先輩の質問久しぶりにみました。
すごいすきなのですね^^

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飽きましたねぇ。ポポポ以外の芸も見たことないし…( ;´・_・`)

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう飽きましたね。
今年限りで表舞台から消えそうですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直、本人にもあまり興味がわかないし、飽き飽きしているというのが本音ですね。
なぜ人気が出たのかも不明ですね。
テレビに出てるのをみるとチャンネル変えます。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうあきちゃいました。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直言ってちょっぴり飽きてしまいました。
でも鼠先輩関連でそれだけの質問を思いつくのはすごいと関心しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩ネタはかなり飽きてきました。
本人にも興味ありませんね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩にはユーモアのセンスを感じています。
失言には気を付けて頑張って欲しいです☆

  • 回答者:チーズ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初は鼠先輩本人に魅力を感じませんでしたが、
数々のエピソードを聞いてから興味を持ち始めました。

なので、マイブームはこれからかもしれません。

このサイトでの質問に限ることであれば、飽きていません。
お気になさらずに。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

久しぶりに鼠先輩関連を見てホッとしたので、まだ飽きてないのだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ飽きていません。
気軽に回答できるので好きです。
まだ頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

久しぶりに見つけました。

質問のところに質問者名が表示されないので
いちいち開くのも面倒だったので、スルーしてました。

”鼠先輩”でピーンときました。
納得いくまで、鼠先輩でやってください。
応援する気はないです。傍観するだけです。

  • 回答者:DIY (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そろそろ別の話題で頑張って!

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そもそも何のための質問か、無意味に感じる。
質問になってないかどで、通報する。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩って誰か、見たことないんですけど。
テレビに出てるんですか?

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飽きちゃいました。
というか、最初から興味ありませんでしたが。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう終わってますね。
エドも小島も狩野も終わってます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は飽きていません。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初からファンでは無いが・・・・宴会芸でも、恥ずかしくって出来ないな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ一度も聞いた事無いんです。
聞いてみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別に。最初から興味なかったので。
もう唄が売れなくなったから、元の業界に戻ってAV男優やるらしい。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飽きるも何も… もう忘れている頃じゃないですかね? 

それにしてもDXさんのプロフィールの閲覧数、結構いってますね。
かくいう私も覗いてしまったのですが…

  • 回答者:どこ行ってたの? (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギロッポン

一発屋

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飽きるほどの何があったのでしょう?
よくわかりませんが…。

  • 回答者:知識人 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2,3ヶ月前はよくテレビに出ていましたが、興味もありませんでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩そのものを知りませんから。
知らない人の事に関する質問には回答できません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飽きました。
他のネタでお願いします。

  • 回答者:ソ-ダ子 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初から飽きてました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飽きもしませんが特別興味もないです。
普通ですかね。

  • 回答者:知識人 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり興味はありませんでしたが、飽きたといえば飽きました。

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌は特徴的でしたが、
歌以外のときは、芸能人らしくないように思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飽きはしませんが、まだネタがあるのかが心配です・・・
質問、お待ちしております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飽きたと言うより鼠先輩をあまり知りませんから・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もとからあまり興味がなかったのです

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

言うよねぇ~。でももうおなかいっぱいです。

つかぬことを尋ねますが、匿名でログインせずに投稿しましたか?

  • 回答者:うぅいぇい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飽きません。どんどん出してください!・・・DXファンより。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別に飽きてはいないです
あんまり気にしていませんが、閲覧は楽しくしていますよ

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飽きましたのでもういいですよ~ありがとうございました!

  • 回答者:ねね (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あきました 人によるとは思いますが目ざわりです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。また、がむばります!

いいえ。飽きてはいませんよ。
これからも頑張って下さい。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。また、がむばります!

久しぶりですね~。
いや、よくご質問は見かけてたんですけど、鼠先輩そのものを見たことなかったんで答えたことなかったですけど(-_-;)。
24時間テレビでみて、ああこれか…くらいで、すんません…。

  • 回答者:momo (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。また、がむばります!

そうですね、人はワンパターンばかりだと飽きますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。また、がむばります!

そうですね。飽きたというより、おなかいっっぱいです。
「ぽ」や、あの人のまねでギャグをとるのももう見たくないです。

…年末の宴会ではおじさん達がやるのかなー。
絶対ひきそー

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。また、がむばります!

もう見たくないです・・・もともと嫌いでしたしね!

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。また、がむばります!

久々に見ると何故か嬉しくなるのですけど正直あまり・・・・・・

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。また、がむばります!

飽きました、もういいです。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。また、がむばります!

お久しぶりです。
待っていましたので飽きてはいませんよ。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。また、がむばります!

少しリニュあってもいいかな・・・
サイトもリニュしたんだし・・・

  • 回答者:マルコ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。また、がむばります!

あ~久しぶりですね~(笑
まぁ、興味がないので
どちらでも宜しい

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。また、がむばります!

いいえ。
まだ大丈夫ですよ。
私はその質問嫌いじゃないですよ♪

  • 回答者:あなたの知人? (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。また、がむばります!

でましたね。もう飽きました。通報されますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。また、がむばります!

お久しぶり。
また、鼠の始まりですか?
別に飽きてないです。

  • 回答者:お元気でした? (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。また、がむばります!

最初から興味がありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。また、がむばります!

おお、久しぶりですね。
大丈夫です。
まだ、いけますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。また、がむばります!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る