すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

話したことない人に告白したいと思います。
手紙がいいので、アドバイスをお願いします。
○◯○さんへ
話したことも無いのにいきなり手紙を
書いてごめんなさい。
直接話せたらよかったけど、よくないと
思って手紙にしました。
○○○さんへ伝えたいことがあります。
○○○さんが陸上の本番で優勝したのが
アナウンスで聞こえたとき
拍手したくなりました。
やっぱすごいなぁと思いました。
運動だけでなく○○○さんは頭もいいそうですね。最初のテストは負けました。


僕は○○○さんのことが
好きです。この事はごまかせません
こんな僕で良ければ付き合ってください。興味がなければこの手紙は
捨てても構いませんですし、返事も返さなくてもいいです。
どうぞよろしくお願いします。
○○○より
間の空欄に何か入れたいんですけど
何がいいですか?
また、他の文章でおかしいところを教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:XPERIA
  • 質問日時:2013-07-09 22:38:07
  • 0

もう少し簡潔に書いた方が良いと思います。

僕は○○○さんのことが
好きです。この事はごまかせません
こんな僕で良ければ付き合ってください。興味がなければこの手紙は
捨てても構いませんですし、返事も返さなくてもいいです。
どうぞよろしくお願いします。
○○○より

これだけで十分伝わります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくわかるアドバイスありがとうございます。
これを取り入れてみます!

並び替え:

重たすぎるのでは???
さらりとした方がいいです。これじゃ下心丸出しですよ。

陸上で優勝したんですね。アナウンスされたのを覚えていますよ!
またがんばってね。
位がいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり重すぎるとよくありませんよね。
要点を入れてみます。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る