すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一度本気で好きになってしまった人の事を,忘れることはできますか?

  • 質問者:御茶
  • 質問日時:2013-07-11 01:17:34
  • 0

並び替え:

忘れることはできません。
時間が経てば気持ちは薄れていくけれど、ずっとずっと心のどこかにいます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘れる事はできますよ、貧乏になって明日食べる物に困れば恋愛なんか贅沢な悩みとわかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何年もかかるでしょうが 忘れられますよ。きっと

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘れることは出来ませんが時間が経つと思い出になります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

完全に忘れる事はできないですが、時間が経つと、少しは楽になってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘れることはできませんが、現在の自分の生活に満足をしていれば記憶が薄れるのはないでしょうか。現在不幸なら過去を振り返ってしまいがちになると感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は忘れることができません
結婚してもです

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できません。特に初恋。

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘れる事なんか出来ません。

ハッピーエンドになっていなければ、時間と共に傷は癒えていますが
ふとした瞬間に、古傷が疼く事も・・・・・

この回答の満足度
  

気持ちが冷めるまでは忘れることはできないですが
冷めたら忘れることは簡単です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本気で好きになった人ですから
簡単に忘れるなんて事は出来ません。かなりの時間が必要になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

完全に忘れることは何か起きない限り無理だと思います。
でも、また本気で別の人を好きになれば正直その人のことしか考えられないので
過去の人なんてどーでもよくなると思います。

  • 回答者:りん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る