すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1000円から1500円くらいのものであると便利な品物と言えばなんでしょうか?インテリアなど外見は無視し、使い勝手や利便性・汎用性などともかく実用的なものでお願いします。地味なものでもかまいません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-14 21:10:49
  • 0

並び替え:

私もキッチンにセンサー付きLEDライトをつけてますが、これ便利です。
ちょっと手を洗ったり水などを飲みたいだけと言う時に、わざわさせ電気をつけなくてもすむので。

軽量で小さ目なマグボトル。
安いものもありますが、持ち歩くのに少しでも軽い物が欲しくて軽量な物を探して買いました。
私のはデザインから選択して1780円でしたが、似たようなもので1500円以内もありました。
機能性の高い水筒は一つあると凄く便利ですよ。

手ぬぐいや風呂敷。
本来の使い方に、エコバッグに、寒い時はひざ掛けに、使いこなせれば無限の可能性があります。
使い方がわからないなら、まずは本。
かまわぬの手ぬぐい使い方手帖がおすすめ。
ふろしき便利帖なんかも良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が必要なもの。

値段も 場所により 1000円の物が100円で・・・

コタツ 100円で売っていたら買います?

水に蒸らし首に巻き 冷やすもの
 ほしい人なら場合に依ればいくらでも出す人いるでしょう。

期日前投票で ただでもらってきました。

この回答の満足度
  

廊下のセンサー付きLEDライトです。
人を検知して明るくなります。
廊下の明かりをいちいち点灯、帰宅して玄関が暗い時のことを思うとすごく便利です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る