すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今年の秋のファッションはどのようなものが流行でしょうか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-24 14:09:36
  • 0

並び替え:

紫がきてますよね。
あとカラータイツがきてると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまなら、チュニックワンピにブーツなんて可愛いですね。
チュニックなら素材とか柄で 年齢層が幅広く着まわせそうだし
ブーツとの相性がGOO~~D!なのでいい線行くんじゃないかなぁ?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チュニックにブーツ、お店にも沢山並んでますね~。着回しがきくアイテムをうまくコーディネートしたいです。回答ありがとうございます。

ジレ(ベスト)が流行っています。
チェック柄、クラシカルも流行っています。
グリーンも流行っています。
紫は去年から引き続きの流行でしょうか。(新鮮味は無い)
ムートンブーツやモカシンブーツも引き続きでしょう。(新鮮味は無い)
街中に大量に溢れる頃には、もう遅いという印象ですよ。
ただ、テイストやメーカーで違いがあり、どこも同じなんてあり得ません。
メーカー側が最も売りたがっている物を流行りとするのは、抵抗があります。


  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます。

柄だと他の方もかいていらっしゃいますが、チェックです。その次はレオパード柄。
ファーベスト、きらきらの入った靴とかです。

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レオパード柄、キラキラの入った靴ですね。参考にさせていただきます。

チェックだと思います。
結構売り場にあるので、ついつい見てしまいますね

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもチェックが多いなと感じてました。気になりますね。
回答ありがとうございました。

紫ですねぇ~
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年は紫が流行りとテレビで言ってるのを見ました。気になりますね。
回答ありがとうございました。

柄はチェックがはやります。
あとファーのついたブーツとか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

店頭でチェックが多いなと感じてました。ファー付きのブーツや、ニットブーツが流行りの気配を感じました。
回答ありがとうございました。

紫と黒の組み合わせがはやってます

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年は紫が流行りとテレビで言ってるのを見ました。黒との組み合わせですかぁ。参考になりました。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る