すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

沖縄で泳いできました。
日焼け止めを塗りましたが、
思った以上に腕が焼けてしまいました。

顔用の美白化粧水は使っているのですが、
腕ももう少し元に戻したいです。。

体用の美白化粧水などあるのでしょうか?
もしあったら、お勧めを教えてください!

並び替え:

オルビスにありますよ。
http://www.orbis.co.jp/small/1552020/

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニベアの体用のボディジェルかクリームで薬用ホワイトニングがあります。
お風呂上りな度に塗ると肌もしっとりしていいですよ。
肌なじみよく、べたべたしないので使いやすいです。
お値段もお手ごろです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る