すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

コンパでの出来事です。

男4対女3でした。
その中にいい感じの男性がいました。
私が、その男性に、とても美味の海鮮丼のお店がある話をしていたら、みんなの前で「じゃあ一緒に行きましょうか」と言ってくれました。

コンパ後、女性陣でその話をしていたら、もう一人の女の子が、その男性に耳打ちで「明日予定ある?」と聞かれていたそうです。
その女の子は、違う男性を気に入って断ったそうですが、、、

これのみでは判断できないと思いますが、どちらの方が、彼の気持ちはリアルだと思いますか?

  • 質問者:かなみ
  • 質問日時:2013-07-31 23:46:56
  • 0

並び替え:

耳打ちされた方が彼のリアルな
気持ちだと思います。みんなの前での言葉は社交辞令にしか聞こえません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

耳打ちされた友達の方ではないでしょうか。
でも断られたのならあなたにもチャンスはあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下心!!!

友人として仲良くなれそうなのは海鮮丼ですが、
その日のうちに下心を覗かせると思います。

  • 回答者:みみ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どっちも遊びじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る