すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

遠距離の彼の家に初めてお邪魔するのですが。
付き合ってすぐに遠距離になった者です。

この夏に彼のいる国へ、4日間遊びに行くことになりましたが、
泊 まるところで悩んでいます。

彼からは、

○○が大丈夫なら家でもすきな方でいいよ。
どっちがいい?

と言われています。

付き合ってすぐに遠距離になったので、身体の関係はありません。

そして、私としては結婚するまでは身体の関係はもたないと思っています。
ただ、今までに2人とお付き合いしたことがあるので、
彼は私がそういう考え方だとは思ってないと思います。

せっかく会えるので、出来れば長く一緒にいたいですが、

そうした場合、彼からすれば、そのつもりがあって来るものだと思いますよね?

昼間、部屋に行くのも思わせぶりになりますか?


先ほど、こちらで
「結婚するまでは身体の関係はもたないという意思を伝え、彼が了承すれば行ってよし」とアドバイスいただいたのですが、

もしかしたら彼は初めから、関係を持つつもりはないかもしれないのに、牽制しているように感じられないかなと…

アドバイスいただけたら嬉しいです。

彼は26
私は24です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-01 20:43:21
  • 0

並び替え:

>私としては結婚するまでは身体の関係はもたないと思っています。

そう思っているならホテルに泊まったほうが良いですし
丁度向こうで会うのですから、その旨を相手に伝えておいたほうが良いですよ。
後で誤解が生じないように。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

体の関係を持ちたくないのであれば、彼にその旨を伝えた上でホテルに宿泊すれば良いと思います。
体の関係を持って初めて分かる事もあるので、結婚するまで待つのはどうかと思いますけどね。彼に結婚してくれなければ体は許さないとアピールしたいのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る