すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼の家に初めてお邪魔することになりました。ただ、泊まるところで悩んでいます…

付き合ってすぐに遠距離になった者です。

この夏に彼のいる国へ、4日間遊びに行くことになりました。 ただ、泊まるところで悩んでいます。

彼からは、

○○が大丈夫なら家でもすきな方でいいよ。
どっちがいい?

と言われています。

付き合ってすぐに遠距離になったので、身体の関係はありません。

そして、私としては結婚するまでは身体の関係はもたないと思っています。

せっかく会えるので、出来れば長く一緒にいたいですが、

そうした場合、彼からすれば、そのつもりがあって来るものだと思いますよね?

返事に迷っています。

アドバイスいただけたら嬉しいです。

彼は26
私は24です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-19 18:27:38
  • 0

並び替え:

彼は期待してると思いますよ。
例え宿泊先が彼の家でもホテルでも、体の関係は求めてくると思います。
結婚するまで清い関係でいたいというあなたの考えに彼はショックをうけるでしょうね。
どうしても嫌なら旅行前に彼に「結婚するまでは体の関係は持ちたくないんだけど・・・」と正直に打ち明けたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうつもりだと思っているはずです。
結婚して身体の相性が合わなかったらどうしようもないので、結婚前に体験しておくことをお勧めします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼からすれば「そのつもり」で期待してます。
逆に質問ですが、本当に体の関係はない方が良いのですか?

肉食系人間からすれば、その歳でそれはないだろうと思います。
恋人同士の一番楽しいコミュニケーションですよ。

ちょっと信じられない・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る