すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズの中で 自分が一番かっこいいと思う人は?

並び替え:

関ジャニ∞の大倉忠義くんが一番!
よく笑うし よく食べるし よく寝るし!←
演技も上手いし 色気もあるし!←
eighterなので贔屓ってのもあります(笑)

この回答の満足度
  

元ジャニーズですが、本木雅弘さんです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

SMAPの木村拓哉さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

櫻井翔君ですね。最近沢山テレビで見ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関ジャニ∞の大倉君です。
カッコいいだけではなく色気もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクが格好良いとおもいます。
何をしてもやっぱり絵になります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田准一です。
ジャニーズっぽくないところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕らの世代になると田原俊彦か近藤真彦になりますね。一番ですか。難しいですね。

いろいろ思い出すと原点は「金八先生」です。再放送も見たので、2人のシーンも覚えています。マッチは長らんを着て街を闊歩するシーン、田原は美術の先生の名取裕子を想うシーンが印象的です。

今は爆笑問題と番組やっていますが、だいぶおっさんになりました。今のというより金八のころがかっこよかったので田原俊彦でお願いします。

  • 回答者:はな (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居正広さんです。
デビュー前からずっと好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりマッチが一番です

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る