すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

男子日本バスケットボールリーグ(JBL・bj)を好きな方いらっしゃいますか?

周りにバスケ好きな人がいなくて。

バスケ好きな人は
・どのチームが好き?
・好きな選手は?

教えてください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-24 20:05:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

バスケ始まりましたね~。
田臥が加入で注目度UP。
一度は彼のプレーを見てみたいけど、チケットが取れるかどうか・・・。
そして、質問の数から見てもまだまだバスケファンは少ないのだと実感しました。
もっとバスケファン人口が増えると嬉しいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

並び替え:

やはり今年は、
加藤監督&田臥選手の加入したリンク栃木に注目してます。
個人的にはこれで当時能代工の畑山君が入ってくれたら・・・また最強能代時代が見れてうれしいんですけどね~。

田臥選手だけじゃんく、女子もWNBAで大神選手が頑張ってます。^^

  • 回答者:バスケッター (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋田出身の者です。

加藤ヘッドコーチ率いるリンク栃木ブレックスを応援します。
田臥選手には、これぞNBAというプレーを期待したいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田臥ファンですので、日本リーグ新加入のリンク栃木を応援します。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ数回しか見たことがないのですが結構好きですよ。
応援しているちーむはbjリーグの『大阪エヴェッサ』です。地元なので。
チーム全体が好きなので、好きな選手というのは特にいてないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

bjの試合はまだ見たことがありませんが、今年は是非見に行こうと思っています。ありがとうございました。

はい、大好きです!
もうすぐ開幕ですね。
私はJBLの方が好きです。

トヨタALVARKのファンで、13番オバノンが好きです。

  • 回答者:あるばるく (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もオバノン好きですよ~。今年こそは優勝して欲しいですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る