すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

クレジットカードのVISAカード
を持っていますが、リボ払いにすると
利子は一回払いより高くなるんですか?
高くなるならどのくらい高くなるんですか?

並び替え:

このサイトが分り安いですしために成るので
読んでみて下さい。http://www.geocities.jp/fundolfundol/revolving.html

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利子は一回払いより高くなりますね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

便利な支払いですが、一番手の悪いのがリボ払いです。
実質年で15%ですから10万の残高が残っていて、毎月支払い、買い物を繰り返していたら年間で単純計算で年間1.5万円は利息の支払いです。
ローン会社から借りたほうが安いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る