すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

つけ麺のやすべえで一番おいしいつけ汁はなんですか。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-24 23:17:28
  • 1

辛味味噌つけ麺が好きという友人が多いですが、私は普通の味噌つけ麺の方が好きです。まあ、好みでしょうが、なんか変にピリっとしていない方が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

味噌派ですね!昨日は辛味噌にしましたが、今度は味噌を食べてみます。

並び替え:

私は味噌つけ麺が一番好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

味噌ですか。定番ですね!
私は結局辛味噌を食べました。

辛味噌が、主流かとおもいますが、キムチだれも
なかなかいけますよ♪

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムチだれは気づきませんでした。今度食べてみます!

辛味味噌がおいしいですよ。
ピリッとしてます。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も結局辛味噌を食べました。次は浮気しそう。。。

個人的好みですが、
1位味噌つけ
2位辛味
ですね。全種類食べましたが、味噌が好きなら辛味噌じゃない方、味噌がすきでなくて辛いのがすきであれば辛味がお勧めです。辛味噌はなんか違う!!って味なんですよね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

辛味と、辛味噌は違ったんですね!気づきませんでした。
今度注意してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る