すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

Warau.jpのじゃんけんちゃん
ワルコの登場がやたら多いのですがワルコって昔からいましたか?
勝ってもポイントつかないし嫌ですよね。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-23 12:24:04
  • 0

皆さん、毎日の初勝ちポイントのことばかり気にするから…確かに初勝ち挑戦の回でワルコにあたったら悔しいかもしれませんけど、一方でゴルゴンランキングレース上位入賞で大量ポイントを目指そうという人には結構いいアシストになっているのも事実ですよ。

ワルコに勝った場合、匿名希望さんも書いていましたが初勝ちポイントの対象にならない代わりにチケット1枚につき70ゴルゴンが与えられますね。なおこの数値は他のレアキャラと違って一定の範囲内で変動することがありません(シンパン:40~60ゴルゴン、モモ・ミド・ツチノコ:90~110ゴルゴン)。

そして、ワルコに勝った場合その後の勝負の獲得ゴルゴンが1.5倍になる「魔法ルーレット」という機能があるみたいです。これは、当日中次にワルコに負けるまで有効で、それによってレース初日で早くも3,000ゴルゴン以上獲得して銅賞以上を事実上確定させてしまった人もいるようです。

ちなみに、じゃんけんちゃんゲームにワルコが初登場したのは6月の第150回記念ゴルゴンランキングレースからで間違いないです。

• 回答者:名無しさん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嫌では、ないけど…ね。
登場は最近ですが、少なくとも、2013/6/7時点で、確認済み。
(何だコレと思って、キャプチャーを残していた事が、役立ちました)
じゃんけんうさぎ モモ の『×5倍、485ゴルゴン』には劣りますが、
小悪魔 ワルコ は、『×5倍、350ゴルゴン』獲得できます。
正直、運に左右され過ぎるゲームですが、これを、上手く使えば、
ポイント獲得手段の一助になります。

実際、前回開催で、初ランク入りし、銅賞の100ptを、獲得。
ほんの数人上であれば、1000pt 獲得できる位置をウロウロしていた為、
結果としては、微妙でしたが…。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の7月くらいから登場したと思います。
1回目のじゃんけんの時は登場してほしくないですね。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

そんなに昔からは、いなかったはず。最近、いつか忘れたけど、出てきた憎いヤツ。
本当に、ポイントつかないから嫌です。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は2年前くらいに「Warau.jp」を利用していましたが、「ワルコ」は
いなかったと思います。 ちなみに、「Warau.jp」はできる事が少ない
のであまりオススメはしません(。-人-。) ゴメンネ   他の有名なげん玉など
のサイトを使う方がオススメです。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る