すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Warau.jp じゃんけんちゃん、みなさんは今どのくらいですか?

私は91回チャレンジで2661ゴルゴンです。
前回より取れていませんね~^^;
あと少しですから毎日頑張っているのですが…チケットも45枚になっちゃいました(焦

  • 質問者:とんぼ
  • 質問日時:2009-07-24 09:32:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答をありがとうございました!

まとめてのお礼になりました。

結局あれから頑張ったのですが、4359ゴルゴンでした^^;
いつもより負け率が多かったように思います。
が、遊びと考え~今月も頑張りますよ♪

みなさんはどうでしたか??

ベストは質問時点で一番ゴルゴンを持っていた『ちゅう』さんへ贈ります。
入賞しているといいですね^^

では、評価が遅くなり、すいませんでした!

お付き合い、ありがとうございました♪

私は213回で5595ゴルゴンです。順位もぎりぎり入賞圏内です。
以前1回だけ100位以内に入ったこともありますが、最近はぜんぜんです。
ゴルゴン獲得のつぼは、
・1日に1回はしんぱん・みど・つちのこが出現する
・負けたときのおまけゴルゴンは5枚がけでもかわらない
・3連敗はしにくい
したがって、私のやり方は、1枚がけでしんぱん・みど・つちのこが出現するまでやる。途中2連敗したときは5枚がけにしてじゃんけんする。
回数がおおくなり、面倒ですが、ゴルゴンにはかえられません。

===補足===
ベスト回答に選んでいただきありがとうございました。
1000位以内入賞で銅賞-100ポイントでした。
また今月もじゃんけんとSooda、頑張りたいと思います。
とんぼさんも入賞めざしてがんばれぃ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

入賞、おめでとうございます♪
羨ましいですね~^^;

エールをありがとうございます!
がんばりまっす^^v

並び替え:

今日30日ですが、49回で4103ゴルゴンです。
いつも面倒で5枚かけしているので回数は少ないです。
今2858位ですので今月もランキングはぜんぜん無理そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21回で649ゴルゴンです

  • 回答者:いが (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32回で1184ゴルゴンです。

もっとがんばって増やしていきます。

  • 回答者:想い美と (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃんけんちゃんは上位に入らないとポイントがもらえないのであきらめています
ただ初勝ちポイントがもらえるので1日1回だけじゃんけんしています

  • 回答者:まや (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今どのくらいですか~?という質問なのです。
ゴルゴンの獲得数を教えて頂けますか?
補足いただけないようでしたら、低評価になりますので
よろしくお願いします。

46回
3168ゴルゴン
全国3790位
上には上がいます。

  • 回答者:ロブスター8 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1971ゴルゴンです。
毎日1回5枚がけしかしていないので仕方ないかも・・・です。

  • 回答者:もん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

195回でただ今4464ゴルゴンです^^

ランキングは、2036位↓

でも、まだまだチケットあるので頑張ります!

  • 回答者:いまいち~ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1500
初勝ちでとれるので、気にしてない

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

286回チャレンジで5349ゴルゴンです。
チケットは毎日使いきっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23回チャレンジで、1875ゴルゴンです。
初勝ちポイントに重きを置いています。

  • 回答者:最初に勝てば嬉しい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23回チャレンジして1369ゴルゴンです。
チケットを5枚賭けにして1回だけじゃんけんしています。
ゴルゴンランキングはあきらめて初勝ちポイントだけ狙っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

74回チャレンジで4700ゴルゴンです。
先月より少ないです。
これから、月末まで頑張って1000位以内に入りたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2894ゴルゴンで全国3047位です。

前回より勝率が悪くなっています・・・

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1722Gで全国4205位です
チケットは50枚以上ありますが
朝の初勝ちじゃんけん以外しない
チャレンジしても1000位以内には入ったこと無いので

  • 回答者:あくこも (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チケットの残りは12枚で、5108ゴルゴンです。昨日やっと800位くらいになりました。
でもチケットが残り少ないので1000位以内は危ういです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

39回チャレンジで2170ゴルゴンです。
最近負けてばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

79回チャレンジの5087ゴルゴンです。
以前はチケット1枚ずつ全部じゃんけんしてて、何度か全国ランキングでポイントをもらったこともありました。
今は、面倒くさいので5枚まとめてじゃんけんするようにしています。

  • 回答者:後出し (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

55回で4365ゴルゴン。残りチケット39枚。
入賞は無理でも5枚掛け、ポイント狙います。

  • 回答者:イオ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、134回チャレンジで、2280ゴルゴン。
チケットが80枚くらい残ってます。
じゃんけんをする回数より、増える枚数のほうが多くなって、疲れてしまいました。
(あいこが多いので、じゃんけん回数2倍くらいかも)
もともと1週間遅れての参加だったので、どうせ入賞できないし、今月はやめるべきかと思ってるところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は30回チャレンジで2286ゴルゴン(毎回5枚で勝負)です。
残り74枚です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は154回チャレンジして現在3485ゴルゴンです。
2475位ですので入賞は全然無理です。
でも先月よりも良くなっているんですよ、これでも。。。チケットは残り10枚です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

62回チャレンジで4340ゴルゴンです。
チケットは0なので、どうなることやら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在約5100ゴルゴンです。
このまま逃げ切ればなんとか初の1000位以内。
がんばるぞ!

  • 回答者:あらん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

113回チャレンジで3163ゴルゴンです。
この調子でいけば,チケットもまだ100枚以上あるから
6000ゴルゴン近くなって入賞できるかな?
って思いつつ,最近入賞できていませんけど。
4ヶ月ぶりに入賞したいです。

  • 回答者:Soodadayo (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝負回数61回。
5341ゴルゴン。
現在、630位。
今まで、一度も1000位以内に入ったことがありません。
今回は今までで一番調子が良いので、なんとか1000位以内に入りたいと頑張っていますが、いつものように最後で順位が落ちて行きますのでまた駄目かもしれません。
残りのチケットももうありませんし。

  • 回答者:じゃんけんに弱いんだろうか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現時点で4698ゴルゴンです!
なんか調子いいですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23回で1960ゴルゴンです。
初勝ちポイント狙いです。

以前は気合入れてやってたのですが、全然入賞できないので諦めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50回チャレンジで3760ゴルゴンです。
2200位・・・。
今月も無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は194回チャレンジで3923ゴルゴンになりました。

1000位以内が微妙だったので、
ヤギレース大穴狙いましたが駄目でした。

今回は、上位入賞は諦めて、
初勝ちチャレンジ5枚がけでポイントを狙います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

44回チャレンジして3157ゴルゴンです。
ヤギレース、今回は参加するのを忘れてました・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

187回チャレンジで5153ゴルゴンです。
ヤギレースに久々に当たったので良かったです。
このまま1000以内キープしたいけど、無理っぽいかな・・・。

  • 回答者:ツチノコみないなぁ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23回チャレンジで363ゴルゴンです。
初勝ちポイント目当てで入賞はあきらめています。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

67回で3442ゴルゴンです。
ヤギレースが当たったのがよいですが、それでも2600番台です。一度も入賞したことがありません。
この順位だったら今月も無理みたいです。
一度入賞してみたい・・・。

  • 回答者:久 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝負回数:76回
ゲーム得点:4624ゴルゴン

今月は負けが多いです・・・。

  • 回答者:ラストスパート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

68回勝負して、現在は4356ゴルゴンです。

最近負けが続いてます><

チケットも使い切ってるのでこれ以上飛躍的には伸びません。

  • 回答者:いちご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37回勝負して、1810ゴルゴンです。
基本初勝ちポイント狙いで1回のみの勝負(チケット5枚かけ)の日が多いですが、たまに複数回します。

基本このパターンなので入賞はあきらめてます。あくまでも初勝ちポイント目当てです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

72回で5105ゴルゴンです。
毎日チケットは使い切ってしまうので残ってませんけど。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今52回チャレンジで1456ゴルゴンでチケット63枚残っています。

じゃんけん弱いみたいでいつも入賞できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

137回勝負して 3714ゴルゴンですね。
やぎレースが外れたので今回は諦めています。

8月はたぶん帰省とかで 毎日やれない人が多いと思っているので
自分は毎日やって1000位以上を狙いたいと思います。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

196回で3696ゴルゴンです。
現在2000番台ですが、チケットあと9枚しかありません。^^;
毎日初勝ち狙いで初回は5枚賭けです。
今日はミドちゃんに負けてしまいました。
ヤギレースもはずしてしまったので、ゴルゴン少ししか貰えませんでした。
今回も賞は無理だと思いますが、チケットの取りこぼしがないようにチェックしてきます。

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ28回です。 1522ゴルゴンしかありません。
初勝ちポイントをねらって、普段は 5枚掛けしていますが、負けが続くと1枚ずつに。。。
毎月、月末に集中的に残ったチケットで勝負していますが、ジャンケンに弱いのでランク入りできるのは、年に1回あるかないか。。。です^^; 
今回も、最終日前々日くらいから、頑張ろうと思っています♪

  • 回答者:グー (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、80回しかやってなく、1,900ゴルゴン台です。
毎朝1回と勝ってるときに続けてするくらいしかしてないからですが…

週末や月末になって集中的にやってます。

  • 回答者:あん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからに期待したいですね^▽^

回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る