すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

そろそろお昼ですね。何を食べようとしますか。
よもや・・・なんでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-25 11:45:26
  • 0

沢山あるので、冷素麺を食べます。

最近、素麺を始め、麺類を沢山いただくことが多いです。
よもや、もらうことは、もうないだろうと思っていたら、今日もお隣さんから頂きました。
当分、麺づくし・・・

===補足===
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トマトケチャップでも美味しいですよ。スパゲティ風にして!

並び替え:

冷やし中華を 食べました デザートに わらび餅を 食べています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベントマンに行って
海苔弁当を買って
食べました。

===補足===
お弁当屋さんです。 http://www.bentoman.co.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベント、原発でしょうか?

ご飯にふりかけ、味噌汁でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンを作って食べました。

  • 回答者:美味しかった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの中華丼にしました

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのうどん屋さんで釜揚げうどんを食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのう夕食用に買った、スーパーのお惣菜弁当をレンジして食べています。

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメン食べます。
暑さが落ち着いてきたので、こんな日ぐらいしか温かい物を食べる気が起きません。
3カ月以上前に買ったサッポロ一番の味噌をようやく処分できそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はぺペロンチーノです
よもやまばなし

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る