すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

ジャニーズFCチケットの振込金額を多く振り込んでしまった(・.・;)shie707さん

ジャニーズFCチケットの振込金額を多く振り込んでしまった(・.・;)

山Pの2013ツアーのFCチケットの振り込みを

【7800円×2枚+申込手数料500円=16100円を、500円余分に16600円振り込んでしまいました。】

初めてのコンサートの振り込みで焦ってしまい間違えてしまいました。

注意書きを見ると 金額の間違いは抽選に含むことが出来ず、返金となる場合がありますと書いてありました・・・

この様な場合はどうなるのか教えて下さい。また何かアドバイスがありましたら教えて下さい。m(__)m

===補足===
お問合せ先の電話番号にかけても、常に通話中でつながりません。

●ジャニーズコンサート事務局T EL0570-000-014

  • 質問者:pちゃん
  • 質問日時:2013-09-06 08:52:48
  • 0

並び替え:

事務処理がわずらわしいので電話してもどうにもならないですよ。
書類不備で落選になります。
だって500円返金するのに手数料がかかるし、人も動くわけです。
FC側の損害が甚大ですよ。
返さなければネコババしたと騒ぐ様な人ばかりじゃないですか。
落選=返金にしてくれるのは親切なんですよ。

  • 回答者:自業自得です (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

自業自得です様
わざわざ回答していただいて有難うございました。
以後、回答していただくても結構です。自業自得です様

電話で確認されたらいかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る