すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼には言わない方がいい?
彼氏が駐在員になったため、いつか必要になると思い勉強しました。

TOEIC905点です。

彼より高くなりました。
彼は860です。

彼に言ったら、頼もしいと思 ってくれるでしょうか?
自分より高いのは嫌でしょうか?

後者であれば、あえて言わない方がいいですよね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-15 15:07:03
  • 0

並び替え:

ネイティブの様に話せるなら頼もしいと感じるかもしれませんけど
スコアだけでは頼もしいとは感じないですし
逆に嫌味に取られる可能性もあるので話さないほうが賢明ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

点数はあくまで参考ですから、
言って、変な感じになるより、言わない方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

言う必要はないと思います。
彼が駐在員でなぜ、あなたにTOEICが必要なんでしょうか。気持ちが先走り過ぎていて気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

言う必要はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

はっきり言って、白黒つけましょう。ぐちゅぐちゅしてはダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あえていわないのが、奥ゆかしい、ですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る