すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

メガマックに挑戦した人いますか?食べきれましたか?(性別もお願いします)
ほかに、マックで一番好きなメニューは何ですか?

  • 質問者:大食い女
  • 質問日時:2008-09-25 21:12:44
  • 0

並び替え:

メガマックに挑戦しようと思いましたが、食べにくそうなのでやめました。
月見バーガーが一番好きですが、季節限定メニューなのが残念です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性です。期間限定の時、セットで食べきりました、難なく。好きなメニューはテリヤキバーガーですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性です。マクドの株主優待で食べました。お昼に食べると夕飯が食べれなくなってしまいました(笑)好きなのはテリヤキかフィッシュですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代男性です
ポテトM&ミルクと一緒にセットで何度か食べたことがあります。

充分に食べきれるのですが、その後、やはり後悔してしまいます。
これだけで、ほぼ一日分のカロリー(1360kcal)を摂取してしまいますから。

※ カロリーは公式ホームページから

  • 回答者:めたぼおやぢ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

量だけのメガは興味ないです。月見バーガーが一番好きです。レギュラー化どうしてしないんだ。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性ですが、挑戦したこともありません。
バシューセットですら、食べきれたことがないので。

モスバーガーのセットなら完食できるので、
油の量が胃にくるんだと解釈してます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。
食べれますよ~。
でもサイドメニュー(ポテトなど)は要りませんね^^;

好きなメニューは朝マックのソーセージエッグマフィンセットです。
マフィンもハッシュポテトも大好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。

食べられませんでした(旦那に途中でパスしました)

好きなメニューは朝マックのソーセージマフィンです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性ですが、普通に食べました。

マクドで一番好きなメニューは、
フィレオフィッシュです。

  • 回答者:まさし (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性ですが普通に全部食べましたよ。
今のお気に入りはジューシーチキンです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代女性です。
全然問題ないですよ。本当は、フレンチフライも食べたかったけど、カロリーを気にしてやめました。アメリカ人のような体系には、さすがになりたくない!

ビックマック、ベーコンレタストマト、など、量があるのが好きです。
普通のハンバーガーじゃ物足りない!
てりやきとか月見とか、オリジナルのは、イマイチ....

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。
普通に食べられます。
私はメガマックセット+アップルパイ+チキンナゲットまで食べてしまいました。

好きなのはダブルチーズバーガー、エッグマックマフィン、ベーコンレタスバーガーです。
もうすぐベーコンポテトパイが復活すると聞いて楽しみです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代女性です。
ペロッと食べちゃいました。
てりやきマックが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代後半の女性です。
 おいしいですね。ポテトのセットでナゲットとフルーリーは娘と半分ずつでしたが食べれました。ビッグマックのほうが好きですけどね!(^^)!
 でも太ってはいませんよ♪普段はあまり食べないようにしているので(*^_^*)

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家の中学3年生の男の子がペロリと食べきりました。
多きのでボロボロになり食べ難いとキレテましたけど・・・

私が好きなメニューまエビバーガーです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代前半の女性です。

一度食べた事あります。1個でおなかいっぱいですね。
マックでは「テリヤキ」「チーズバーガー」をよく注文します

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べたことがあります。
食べきれました。
好きなメニューはチーズバーガーです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

38歳女性です。
去年、食べました。
1個でおなかいっぱいになりました。
もういりません。

好きなメニューは「てりやき」で、季節ものなら「月見バーガー」と「てりたまバーガー」です。

  • 回答者:月見の季節だよ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代後半の男性です。
メガマックは良く食べます。
メガマックのポテトセットにチーズバーガーをプラスしてますが、完食してます。
(大食いではありませんが、このくらいは平気でたべます)
昔、海外のマックであったスーパーサイズと言うハンバーガーが食べて見たいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男です。
決して大食いの部類ではないですが、一緒にポテトとチーズバーガーか何かとドリンクも注文して普通に完食しましたが。
ただ、値段とかも考えても、また食べようとは思わないが。
普段はチーズバーガーと他のバーガーを一つとポテトとドリンクという感じですね。

  • 回答者:宮健 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男です。
大食いなもので、ふつうに食べきりました。2個でも軽くいけるとおもいます。
でも、コストパフォーマンスが悪いので、もう一度食べたりはしないと思います。

よく食べるのはノーマルのハンバーガー、チーズバーガーです。
いままで食べた、最大数は10個でした。
ちなみにそのとき、6個まではおいしく食べられましたが、
8個目であごが疲れて、10個目はチーズバーガーのチーズが、
ものすごく重そうに見えました。

  • 回答者:136 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男30代後半です
何とか食べきりました、でも2度と挑戦しないでしょう。
しばらく食べるのが嫌になりました。

期間限定商品でOKならば、月見バーガーです今回は夜限定でダブル月見バーガーがありました。
通常品であれば、マックラップ(チキン)です

  • 回答者:四谷 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男です。
完食しましたよ。
顎が外れるかと思いました。
もう食べないかな。
一番好きなメニューはチキンナゲット(マスタード)です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学生、男です。

ビッグマック1.5個分くらいですかね・・・
普通に食べきれました。

ただ、厚みがあるので、普通にかぶりつけず、
食べるときに、少し大変でしたが・・・・・

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男です。メガマックは無事に食べきれました。

通常の好みはテリヤキセットを注文してます。飲み物はミルクです。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女です。

家に持ち帰って食べきりました。
ペロリと完食です^^;

一番好きなメニューは『チキン竜田』でした。
復活を願っているのですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

口が裂けました・・・。
痛かったなぁ。
みんなどうやって食べるんですかね?
まぁ、一応食べきりましたけどね。

シャカシャカチキンが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性ですがメガマック食べきれました。
でも分厚くて食べにくかったです。

好きなメニューは朝マックのソーセージエッグマフィンとハッシュポテトです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれをメガと名付けたマクドの感性にはビックリしますなぁ!!!

性別はおっさんですが、余裕でいけまっせ!!

アメリカ本土のビッグマックは、ぢゃぱにーずのメガマックの倍はありまっせ。Lサイズのコーラは、ほぼバケツですし・・・。
ただ、ワイキキビーチのマクドは日本人だらけなんで全てが日本人サイズでしたね。現地の方々は不満タラタラでしょうねぇ。

あと、マクドで一番好きなサイドメニューはスマイルです。大阪人は、たまにホンマにスマイルを注文しまっせ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女ですが、メガマック余裕でした。テリヤキメガマックのほうが味が濃いせいか食べきるのがきつく感じました。
一番好きなのはダブルチーズバーガーかな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通のメガマックとメガてりやきの時に挑戦した事があります。
人前で食べるのが恥ずかしかったので、テイクアウトしました。
大食いなので普通に完食できました。
女です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

余裕で食べれます。女ですが。ジューシーチキンが美味しかったです。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。
メガマック、ポテトMのセットで完食しました。
てりやきマガマックも完食です。
かなりお腹いっぱいにはなりましたが、好きなのと大食いなので
たまに食べてます。
一番好きなメニューはてりやきです。
月見メガもあればいいのに・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

息子(小6・男)が大好きです!

メガマックだけではなく、ポテト(M)も全部たいらげます^^;;;
もちろんジュースもいっしょに・・・。


私の好きなハンバーガーはダブルチーズバーガーチーズ抜き(裏技?笑)
サイドメニューは最近(?)発売されたシナモンメルツ!!!
甘くて熱~~いですが、ホットコーヒーといっしょに食べると美味しかったです!!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メガマックに挑戦したこと、ありますよ~。
その時は、一緒にポテトのLとコーラのLを家族分頼んでテイクアウトしました。
さすがにお店で食べるのはちょっと恥ずかしいです。
全部食べ切れました*^^*
女です。

マックのメニューは大抵どれでもいけますが、エビフィレオとかは割と好きでしたね。今はチキン系にはまっています。

  • 回答者:メガマックセット (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代男性です。何時も食べてます。完食です。一番好きなメニューはメガマックですが、他で無いといけませんか。それなら、グラタンコロッケバーガーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代女性です。
メガマックは一度だけ食べました。
やっぱり恥ずかしかったので、テイクアウトにして、自宅で大口で食べました。
見事完食しましたが、お腹がいっぱいというよりもアゴが疲れました。

また試したいです。
テイクアウトで…

一番好きなのはダブルチーズバーガーです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。食べました!
へビ-な食べ方でしたが、食べきれました。

一番好きなのはダブルチ-ズバ-ガ-です。

  • 回答者:rion (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代女性です。
さすがに店では勇気ないので自宅で食べます。
が、半分残して冷凍ってパターンが多いです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。食べにくいので押しつぶして食べます♪
食べきった事はないですね。っていうより飽きてしまいます^^;
フィレオフィッシュが1番好きです★

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性です。食べづらいですが、食べきることは可能です。というより2つはいけます。
一番すきなのは照り焼きバーガーですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代の男性です。
食べにくい、途中で味に飽きる、ということはありましたが、完食しました。買ったのは一度きりです。
メガマックを買うぐらいなら、他のバーガーを2つ買う方がいいですね。

ちなみに、すき家のメガ牛丼は、これまで5回ほど食べています。うち1回は、3種のチーズを追加トッピングしました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メガマック食べたことあります。余裕で食べきれました。うちでは妻もセットで食べきれてました。(夫婦共に完食)
一番好きなメニューは「シャカシャカチキン」です。

  • 回答者:チキンタツタが好きでした (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女です。
メガマックはいつも通り普通に完食しましたよ。
メガ系はマフィンとかも色々出るたびに食べます。ただの物好きです(笑)

好きなのは、グラタンコロッケバーガーとソフトツイストです!
グラコロの発売期間をもうちょっと長くして欲しいです。

  • 回答者:ジャンク好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

完食しました!
女ですが…平気でした。そんな女はダメ?

レギュラーメニューだとてりやきが好きですね。マヨネーズが好きなので、ついこのメニューを頼んでしまいます。
あとはグラタンコロッケですかね。CMで流れると行かなきゃ!!ってなります。

  • 回答者:お助けマン (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べきりました
ちょっとあごが疲れました
48才おばちゃまでございます
あとはソーセージマフィンとハッシュポテトです
追伸
おばちゃんの辞書に残すという言葉はありません
だからすべて身につく・・・・ようです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女です。食べ切れませんでした。メガだけあって量が多かったです。
期間限定ですが月見バーガーが好きです。この時期を待ってました。

  • 回答者:respondent (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代男ですがなんとか完食しました。
満腹感でなく味に飽きて食べたくなくなる感じですね。
もう2度と食べないでしょう。

マックで好きなのはてりやきマックバーガーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代後半 女です。
メガマック、完食しましたよ!
食べにくかったです(笑)
メガマック1つで満腹にならずポテトとナゲットも食べました。

好きなメニューはてりやきバーガーです。

  • 回答者:食いしん坊万歳 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30歳女です。

食べ切れませんでした・・・
というより、途中で味に飽きちゃいました・・・

グラタンコロッケが好きなので、
冬はよく行きます

  • 回答者:2児ママ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女です。
メガマック挑戦しました。なんとか食べきりましたが、もう暫くは、ハンバーガーを食べたくないと思いました。
好きなメニューは、フィレオフィッシュです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

余裕で食べきります。
その昔、一度にビッグマック4個とマックシェイク3つを平らげた男ですから。

好きなメニューはプレミアムロースト・コーヒーです。
昔と比べて、格段に美味しくなりました。

  • 回答者:anonym (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代女性ですが、メガマック食べました。別に全然平気です。
・・・平気じゃいけなかったんですね。

ほかにはビッグマックが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代女です。
メガマックが出た当初、わたしも夕食に
娘(20代)と二人して食べきりました(笑;
ただそれ以来、一度も食してはおりませんが…

マックメニューで好きなのは、昔からフィレオフィッシュです。
あのタルタルソースの味が(何故か?)
時々無性に欲しくなります(^^ゞ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

余裕で食べきりました。
ポテトも一緒に食べました。

私はグラタンコロッケバーガーが好きです。
マックはめったに行かないのですが、グラコロはわざわざ食べに行きます。

  • 回答者:もも (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女です。
食べきれましたよ。
私も大食いなんで。
一番好きなのは、エビフィレオ大好きです。
いつも食べてます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代男です。
最初にブームになったとき、昼食に二個食べました。
軽くいけたんですが、夕方になっても空腹感が全く出ませんでした。
一番好きなメニューは......コーラかな?(^^;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男です。
食べきれました。時々定期的に食べてます。
一緒にポテトのLサイズを食べるとちょっと量的に厳しいですが。
一番好きなのはメガマック、次にえびフィレオ、ベーコンレタスバーガーといった感じです。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メガマック食べましたよ。
2つ買って1つは余裕でしたが2つ目は半分ほど食べて気持ち悪くなったので
うちのわんこにあげようか迷ったけど玉葱がヤバイってんで2日掛かりで翌日に食べました。
メガマックよりメガテリのほうが胸やけ感は大きいかも。
あーあとあまりの大きさに口に入らず箸で摘んで食べました。

好きなメニューはプレミアムコーヒーとサンデーのチョコです。
そういえば今フィレオフィッシュが100円っすね。

  • 回答者:お助けマン(♂) (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男ですが普通に食べれました。
思いの他、普通でした。
好きなニューはハッシュドポテトです。

  • 回答者:朝マックす (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女です。
食べにくかったですが食べきれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

割と普通に食べきれました。

好きなメニューは「てりやきマックバーガーセット」です。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性ですが、いけましたよ。
ただ、すごく食べずらいです。
好きなのはえびフィレオです。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女です。

メガマックは、口のサイズに全く合わなかったため
ガブリとかじりつく事が出来ず、食べるのに苦労しました。(上下に分けました)
量は問題無かったんですが・・・かなり多かったですけどね^^;

一番好きなメニューは「ジューシーチキン赤唐辛子」です。
アレが出てからというもの、マック率が上がりました(笑)
レギュラーメニューになって本当に喜んでおります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性(40代)です。

食べ切れますが、後半は飽きています。

好きなメニューはプレミアムローストコーヒー、そしてマックフライポテトです。
ハンバーガーそのものはあまり好きではないので。

  • 回答者:カフェとして利用 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べきれました。
さすがにサイドメニューは食べませんでしたが、意外に普通に食べられました。

一番好きなのはポテトですね。あの細さがいいです。

  • 回答者:20代女 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

財布に余裕があるなら4個くらいはOKですね!
マックでは、月見バーガーが大好きな40歳男性です(笑

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代女ですが一つは食べきれましたよ。
好きなメニューは最近はシナモンメルツ(って名前だったよね?)が好きです。先日も夜にCMをみて食べたくなって、買ってきてしまいました。

  • 回答者:ふう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代 女性
楽勝で食べ切れます

照り焼きバーガーが好きです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

挑戦して、食べきりました。
でも、後悔しました。1日胸焼けが取れなかった。
もう若くはないんだなぁと実感しました。
私が一番好きなのはフィレオフィッシュです。
取り敢えず新メニューがでるたびに一通り食べていますが、
自分にとってこれ以上のものはないです。

  • 回答者:かめ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性ですが 食べきれましたよ。
手がちょっとよごれますけどね。

  • 回答者:Ryu (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福井からやって来た、体脂肪率47%の人妻に挑戦させました。
一応、大口かぶりでは行かなかったですが、かる〜く完食。
俺のポテトも食ってました。
マックで好きなメニューは、エビシュリンプバーガーです。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイズ的には2つはいけます(味的にはいけませんが)。
好きなメニューはソフトツイストですね。
40代男

  • 回答者:モス派 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る