すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

オルフェーヴルは引退ですかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-07 01:10:00
  • 0

オルフェーヴルのオーナーサイドが、
有馬記念(12月22日、中山)を最後に引退すると発表しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

残念ですが有馬記念までみたいです。
来年も挑戦して欲しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年連続の2着でしたね。
有馬記念がラストランになるみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://ad.soraad.jp/in.php?C=1449&P=3751&T=2

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有馬記念を最後に引退だそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有馬記念で引退ですね。
http://hochi.yomiuri.co.jp/horserace/news/20131007-OHT1T00049.htm

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る